12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-11 (Tue)
もぅわかんない。
結局夜になってからメールがきた。
彼からメールが来たとわかった途端に涙がこぼれた。

副業をしていて自分の頑張り次第では結構いい金額がもらえるらしい。
100万貯まったら、すぐにでも一緒に暮らそうという内容。
そして危ないコトはしていないから心配するな。落ち着いたらきちんと話すからと。
そんなの信用できない。
柚菜が寂しがりなの知ってるくせに、連絡くれなくなるとか意味わかんない。
仮に本当に彼が頑張ってるのだとしても、寂しすぎて柚菜の心が離れたら本末転倒じゃない…。
大体、なんでも話をして欲しいのにどぅして勝手に決めて勝手に行動に移すんだろう。
前から何で話してくれないの?って何度も何度も言ってるのに。
辛いコトも苦しいコトも2人で分ければいいんだよって言ったのに。
いつも柚菜には話をさせたり、半ば無理矢理聞き出したりするくせにどうして自分の時は口をつぐんでしまうんだろう。
柚菜以外の何かに対して腹が立っている時も話してくれない。
彼は辛い時でも腹が立っている時でも自分で何とか出来るからいいんだってよく言ってた。
でも柚菜はオレとは違って、精神的にも弱いからきちんとなんでもオレに話せって言ってた。
でも柚菜にとっては不満なの。
確かに彼は自分で何とか出来るのかもしれない。
でもね、それが彼の言うとおりに同棲する為に無理して頑張っているんであれば、きちんと話して欲しい。
事後に話されたってイヤなの。
一緒に頑張るって決めたんだから、なんでも自分でしようとしてほしくないの。
もちろん無茶もして欲しくない。
そして多分彼は今、夢中になってしまって周りが見えない状況になっているはず。
だから柚菜がどう思ってるかなんて考えようともしないし、理解しようともしない。
だから彼から来たメールに対してしばらく話もしたくないしメールもする気ないからと返した。
色んなコトが信用出来ないし、少し考えたいと言って携帯の電源を切った。
彼に対する気持ちがかわったわけでもない。
鳴らない携帯を気にしたくないし、たった2.3日連絡がなかっただけでもこんな状態に陥るのに、これから先もやっていけるのか、柚菜自身を試してる。
でも辛い。
彼が信用出来ないというより、きっと自分が信用出来ないんだろう。
(今日はいつもより感情に任せて書いてます。だからいつも以上に支離滅裂かもしれません。ごめんなさい。)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif


| 悩める乙女 | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

