123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-08 (Sat)
Beautiful Days+のさとさんよりバトンを頂きました^^
ありがとうございます。
さっそくスタート(゚Д゚*)b

■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と、異性から褒められました。何て返す?

「あーありがとぅ。よく言われる!んでなにが欲しいの?w」
(あまのじゃくもいいところw)

■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

よく言われる(゚ー゚;A
だけど遠いから無理。
車は運転できないからまず無理だし、だとすると新幹線or高速バスしか手段がない為、実質無理よね…。
そーいや、柚菜は「今から来て。」とか言ったコトないな…w


■同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つ挙げて。

同棲ということは、共働きが前提として。
①浮気はなしで!!!
②帰り時間は出来るだけ明確に。(遅くなる時は特に)
③家事は分担といかないまでも手伝って欲しい…w
④柚菜が彼のところにいくので、たぶん柚菜はますます彼にべったりになると思う。(土地勘もなければ、知り合いもいない為。)そぅなった時、面倒がらずに受け止めて欲しい(ワガママだ…w)
⑤(仲いい内は)行ってらっしゃいのちゅー♪


■相手は髪が長めが好き。でも、髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

んーあんまりバッサリ切ることはないんですが…(激しく似合わない為。)切りたいとして、まず反対されるだろうから、なんとしてでも説得する。
短くても女らしかったらいいでしょ?とかw
まー自分がやろう!!と思ったコトは、相手が彼であってもあまり止められたくないですねw


■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?

彼の住んでいる所、全然分からないし、相手に任せます。
ただ、自分の行きたい所が明確にあるのであれば、いいますね。


■くだならい事で大喧嘩。謝る?謝らない?

んー自分が悪かったら謝る。だけど、大抵、彼の方が悪いケースなんで先に彼が謝ってくる。
柚菜から先に謝るコトは滅多にない。
それは自分が悪くても悪くなくてもw


■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良。

いきませんね。
相手は無理してでも行こうとするでしょうけど。
っていうか…たぶん柚菜の誕生日にTDLは設定しないと思います(゚ー゚;A


■一緒に居る時、相手の携帯がガンガン鳴っているのに
見ようとしません。問い詰める?放置?

なんででないの?とは聞くかなー。あとは冗談交じりで、女?とはいうけど、彼に対して疑いはもってないです。

■飲み会にて、気に入った人に番号を聞かれている時、友達に
「今、あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どーする?

まー柚菜がなんとかしてあげることはないですねー。頭に入れておく程度。

■紹介された人と会う事になり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友に言う?言わない?

やーそりゃ言うでしょー。

■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっ切り絡まれてます。
どーする?

言いたいだけなら、柚菜が相手を連れてその場を離れるようにするし、どつきあいしてたら間に入るなー。
実際、男同士のケンカとめたことあるし。
まー体が先に動くタイプなんで後先考えないw


■これを10人に回して下さい。

10人て多いなっ!!w
そんなに無理!w
んとー
ひなさん・KENさん・柳さん・なほさん・nagelさん
…こんな程度で許してください(´-`;)
あとは興味ある人もってってねー


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| バトン | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

