12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-05 (Wed)
(ヘー。ほふくぜんしんのほふくってこー書くのねと思ったw)
彼さん、ヒビいってるっていうのに、元気ですよ…(´Д`;)
まぁね、胸骨だし、体動けないってわけでもなく体力が有り余ってしまうのは分かるけど、でもせっかく休みが取れたんだし、体も痛めてるわけだし、のんびり休んでいて欲しいと思う。

自分から言ったくせに第1弾
「今日は(ヒビって診断された日)おとなしく寝てるわ。」
とかってメールを送ってきたくせに、柚菜が会社から帰宅後、電話しても出ない。
寝てるのかと思いきや、遊びに行ってる!
まったくもぅ…。
そんな柚菜の態度に、彼は疑われたと思ったのか、オレには柚菜以外無理だから!とか、意味の分からない返事。(それはそれで嬉しいけどw)
昨日さー、もぅ少し相手の気持ちを考えてみてよって話をしたばっかりでしょと諭してみる。
そして
自分から言ったくせに第2弾
「柚菜が心配しないように遊びに行く時は前もって言うわ。」
とかって昨日、柚菜の気持ちを分かってくれての発言だった。
なのにそっこー素敵に忘れてくれちゃって、連絡もせずに遊んでるコトが分かって、ため息ものですよ。
但し、何度も言ってるように、基本的に柚菜は彼のコトを束縛したくない。
彼が自分から前もって云々の話をされる前に、連絡くれたら嬉しいなーって密かに思ってはいた。
でも口には出さなかった。
たまたま気付いたのか、それとも偶然なのか、彼がそんなコトを言い出したから、嬉しかったのに、そんなうまく行くわけがない(´Д`;)
まぁ…少しずつでも匍匐前進以下かもしれないけれど柚菜の気持ちに近付こうと努力してくれてるのはうかがえるから大目に見てあげようって気持ちです。

そんな彼に感謝しつつも、やっぱり柚菜の気持ちに気付いてくれて(結果的に?)嬉しかっただけに文句のひとつもいいたくなる。
んなわけで、
「どーしてあなたは自分が言ったコトすら守れないの?」
と、問いかけてみる。
すると、
「だって、オレ面倒くさがりなんやで。」
という。

…どーして、自分でも欠点だと思う部分をあたかも正しいコトのように言ってのけることが出来るんだろう?(´△`;A
そしてそんなコトを彼に言うと、
「おかんみたいやな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。
柚菜の負け。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

