123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-04 (Tue)
柚菜、朝は激しく弱いです。
自分のために起きようと思ってもまず精神力がグダグダな為、起きたとしても再び眠りについてしまう。
それが彼を起こすんだと思うとばしって起きれてしまうから不思議。
勤務が変わって朝起きるのが早くなってからは、毎日彼にモーニングコールしています(*ノェノ)
朝起こすコトから始めて、昼休憩の時、帰宅してからと大体、こんな感じでメールやら電話をしています。
たまに彼は携帯を忘れたりするので、その時は何かあったのかと多少不安になります。
でも未だかつて昨日ほど不安になったコトはなかった!(`Д´)
怪我してるし、ちょっと体動かしただけでも痛がってて、なのに病院行ってくれなくって、仕事行くって言ってたし…。
朝、起こしたもののそれ以降はまったくで、もしかして通勤途中に痛みが走って、事故ったかな…とか、それともやっぱり病院いってみたら思ったよりもひどくて入院になったかな…とか、1番最悪な妄想は病院行かないって言った彼に対して、「砕けてる骨が血管入って脳や心臓傷付けて死んでも知らないからねっ!!」なんて言って怒ってたもんだから、ま…まさか、それが本当に…とか。
結局、彼から連絡が入ったのは、22時前。
それまですごい不安だった。彼にもしもの何かがあったらどぅしようって思ったりしてたもんだから、安心が怒りに変わった。
でも体を痛めている彼にグチグチ言いたくなかった。
とはいっても、結局、柚菜が怒ってるのを感じ取って、言わされたけれど…。

コトの顛末はこぅだった。
通勤途中に携帯の電池が切れたそぅ。
彼はものぐさで、充電するコトをなぜか面倒くさがるから、電池切れは往々にしてある。
仕事を終え、その後、遊びにまで行ってしまった為、連絡いれるのが遅くなったというコトだった。

柚菜が怒ってたのは、音信不通だったからじゃない。
もちろんそれも多少はあるけど、携帯忘れたり、電池切れてたりとか仕方がないと思ってるからいいんだけど、柚菜がどれだけ心配してるかを考えれば、なぜ柚菜が怒ってるかが分かると思うんだけど、相変わらず、鈍い彼は分からない。
だからまた逆の立場にたたせてみる。

たとえば柚菜が体のどこかしらをとても痛めているとする。
自分が病院に行けといっても聞かない。
そんな話をした翌日、音信普通になる。
そしてようやく連絡が入る。
しかも遊んでいたという。

これだけの条件がそろったらあなたはどぅ思う?と。
柚菜以上にあなたは怒るんじゃないの?と。
そこまでいってようやく理解してもらえる。
もぅ柚菜は必死でしたよ。
柚菜の心配する気持ちがどぅして伝わらないんだろうと思ったら涙が出た。
でも無事で良かった。本当に良かった(・ェ・、)

そして今日、彼は病院行った。
やっぱりヒビ入ってたそぅです…。
昨日、散々心配してしまった為、今日は心配っていうよりもどちらかというと『やっぱりね』の気持ちのほうが強い。
でもお大事に…。
そしてお願いだから無茶はしないで…。

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

