12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-02 (Sun)
普段よりも傍に居たいと思う時。
みなさんはどんな時なんだろう。
ちなみに、『居てほしい』じゃなくて『居てあげたい』時ね。
柚菜は、やっぱり彼が風邪引いた時や怪我した時。
そしてそれはまさに今。

彼が怪我したようです。
先週の初め、なんでもケンカしたそうです。
やんちゃなのもほどほどにして(・ェ・、)と思います…。
でも仕方がないコトだったので、そぅ強くも責められないけど、でも怪我なんてして欲しくないから、葛藤するわけで。
病院で診てもらってないから何とも言えないけど、たぶん骨にヒビ入ってる。
胸骨の辺り。
病院にいって欲しいのに行ってくれない(・ェ・、)
こんな時は普段よりも傍に居たい!
傍に居たら強制連行してやるのに(・ェ・、)
彼に対しては、居て欲しいっていうよりも居てあげたいって気持ちが強いんです。
前にも記事であげたと思うんだけど、『居て欲しい』っていうのは自分の欲望であって、相手を本当に好きで(愛しているので)あれば、自己犠牲の精神(つまり居てあげたい)が強く出てくるんじゃないかなーなんて思っているんです。
それが今の彼に対しては『居てあげたい』。
だからより本当の恋愛をしてるんじゃないかと自分では思っています。

そもそも彼のコト、柚菜自身が感じているよりも、もっとすきなんだと思ったのは、やっぱり彼が風邪を引いたと知った時。
その時はまたお互い恋愛感情までは至ってないと思う。
ゲームの中では恋愛関係にはあったけれど、ゲームの枠を超えてまでは育ってない頃、それを知った。
彼が風邪を引いたと知り、ゲームのキャラで自分の存在が表に出るコトを極端に抑えてきていたのだけど、どうしても彼に伝言を残したくなった。
直接的にどーこぅ出来ない分、気持ちだけでも楽になって欲しかったから。
そんなコトもあったなー(´ー`*)
彼も覚えていてくれている。
あのあたりから多分お互いに枠を超えるきっかけにはなったと思う。

さて、先週、ラブラブ不足だった分、昨日、多少取り戻しました(´艸`*)
多少ね、多少。
取り戻す前に、柚菜はバカなコトをしてしまいました。
彼との約束を破った。
それっていうのはやっぱり寂しかったんだと思う。
(ちなみに浮気じゃないです。そんなんできませんからw)
柚菜は寂しいと、元気でなかったり、そのバカなコトをしてしまうだけだから、周りに被害はないからいいんだけど、彼の場合は違います。
彼は不足すると、それがイライラに変わるそぅです。
いかに周りの人が迷惑するか…。

さて明日から新生活!
彼との1日でも早い同棲生活を目指して、頑張るぞー(^▽^)v


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。