12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-01 (Sat)
昨日の夜中に彼からメールがきてた。
やっぱり柚菜にいわれた言葉は彼にとって面白くなかったらしい。(当たり前だよね。
そして気持ちを切り替えた彼が電話をしてきてくれたのに、自分が悪いくせに可愛くなれない柚菜は、電話いらないからといってしまった。
そんな態度をとるもんだから、柚菜とは話をしたくなくなったという内容だった。
そして最後にさびしい思いをさせてごめんな、と。
柚菜が悪いのになんで優しい言葉をかけてくれるんだろう。

柚菜が彼のプライドを傷付ける言葉をいった。
柚菜が彼が電話してくれたのに、いらないからって言った。

どぅ考えても柚菜が悪い。
でも最後にその一言…。
優しすぎるよ。
ありがとう(〃∇〃)

確かに今週はろくに話をしてない。

月曜夜 まったく話さず。
火曜夜 柚菜の新しい仕事についての話でラブラブなし。
水曜夜 柚菜酔っ払い~~~♪の為、めっちゃラブラブ。
木曜夜 柚菜、ふて寝を決め込む。だってネットゲーに夢中(・ェ・、)
金曜夜 彼、ふて腐れて電話放置。

そんなわけで1日しかラブラブしてない。
電話がない時期はもっぱらそんなんだったけど、電話もってからはそんなのがなかったから、寂しいというか違和感を感じる…。
だから明確には気付かなかったけど、振り返ってみるとそうだなって思った。
当たり前の日常が崩れる時って不安になるね…。
柄にもなく、もぅ柚菜のコト好きじゃないんだと思ってみたりもした。

そーそー、水曜日にね、内輪で送別会があったんで行って参りました。
おじさま8人、女性3人という…。
そこではもぅ大変。
柚菜はなぜかおじ様にもてます。
だもんで、1人が握手を求めてくるものなら、「オレも柚菜ちゃんに触るな!!!」やら「オレですら柚菜ちゃんに触ったコトないんだぞ!!」やら。
いやぁー、ありがたいコトですよ。
柚菜は普段、若者だろうが、年配の方だろうがわけ隔てなく接するコトを心掛けていますから、それがこの有様だと思うと多少、ずれている気もしなくもないけど、まぁ出来てるってコトでOKかなと思いましたよ…(´△`;A

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

