123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-06-03 (Fri)
ケンカなんかしてしまいました(´-`;)
というか、柚菜が一方的に切れたのかな?
だってね?彼がヤキモチ妬くんすよ。
普段ならカワイイな~とかって思うんですけどね、
ここ最近の彼は情緒不安定なんですもん。
可愛くなかった(´Д`;)
最初はいつものごとくなだめるようにしてたんですよね。
けど、珍しく彼が相手のコトを非難するもんですから、それをきいて珍しいね~って言ったんです。
その言葉がどうやら変に捉えられてしまったようで、
柚菜はオレに対するキモチが足りないってなコトを言い出したんですよ。
はっきりいってそんな言葉で人の気持ちを推し量るなと!
どうしてそぅいぅコトにつながるんだと!

だもんで、
『勝手に言ってな もぅ寝るわ じゃね』
って言ってネットゲー落ちたんです。
いつもの彼だったら、ソッコー連絡がくるんですけど、さすがに時間も時間だったので連絡がありませんでしたね。
柚菜も眠かったので、気にはなったけど寝ました。
そして朝、連絡あるのかと思いきや・・・ない!
これはおかしいと思ったけども、思い出すとなんだか腹が立って、
まぁいいやと・・・。

仕事いってもイライラですよ。
別にね、よく考えたらそんなに柚菜が怒るコトじゃないんだけど、なんか許せなかったんでしょうね・・・。
イライラしながら仕事するのもしんどかったので、もぅこぅなったらこっちから電話して、どぅいぅつもりなのか聞いてみよう!!
てなことで電話しました。
しかも就業時間中・・・w

そしたらですね、これまた珍しく彼が凹んでるんですよw
彼は自分に自信がある系で、いわゆる自分大好きっこ。
そんな彼が凹んでて、
『オレのコト、キライになった?』
とかって言ってくれちゃうんです(〃∇〃)
なんつ~か、柚菜のSっけ全開になってしまいますよ!w
ある意味、柚菜が操作されてるのかもしれません・・・。
んでも、カワイイとかって思ってしまったため、イライラモードから惜しくも開放されてしまいました・・・。
だってね~、割りと人間の3大欲求に勝てない彼がですよ?
ご飯もノドを通らない、寝ても眠りが浅く、夢でもそんなんでちゃんと寝れないとか・・・。
あんまり彼ってそぅなってしまうコトないらしいんです。
そんなん聞いたらさ、誰だって許してしまいたくなるでしょ?
そもそもケンカっていうか、それ自体くだらないコトだったしねw

そしてこれってまたのろけなのかな?
やっぱり柚菜って恋バカ・・・(´_ゝ`)


応援クリックよろしくですwe_01.gif

スポンサーサイト
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

