12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-31 (Fri)
どーもこんばんわ。柚菜です。
仕事が忙しくてなかなかUPできません(・ェ・、)
前にもあげたとおり、今の会社を本日、無事退社いたしました。
系列会社の派遣に登録し、お仕事も決まりました。
しかーも、前に務めていた部署w
系列だから大いにあり得るというww
なので、人を覚えるしんどさや1から仕事を覚える苦労もなく引き続き今の仕事を継続+αでやるコトとなりました。
拘束時間と給料がUPします。
頑張るぞー!!(゚Д゚*)b
といいたいところだけど、お金の話や勤務体系の話でちと担当者と多少の食い違いがあってやる気が削られてしまいました…。
でも、気を引き締めて頑張りたいと思います。
彼との明るい未来のために!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*
今日は彼を怒らせてしまいました。
っていっても柚菜は自分が悪いコトを言ったとはあんまり思ってません(゚ー゚;A
というのも彼に対して『あなたは有限実行できない人だから』といったんですよね…。
確かにね、この言葉、こんなコト言われたら誰だって腹が立ちますよね…。
それに彼は自分のプライドを傷付けられるコトに対して許せない人なんですよね。
だけども、柚菜からみた彼っていうのは実際そぅいぅ人なんで、当然出てしかるべき言葉というか…。

彼は前は携帯を持たない人だったんです。
柚菜と知り合った当初、携帯近いうち持つから待っててくれっていったのにも関わらず、実際持ったのは1年後。
お金貯めるって言ってたのに、馬鹿なコトしたり…。
大体、電話の約束だってろくに守れないんだから、そぅ思われたって仕方ないと思うのよね。
でも言うべきじゃなかったわ。反省m(._.*)mゴメンチャイ
それよりも最悪なのはその後の柚菜の態度かな。
彼が機嫌を直してくれて、出先から電話くれたけど、それまでずっと音信普通だったせいもあり、逆に柚菜がご機嫌斜め。
自分が引き起こしたケンカ?のくせに、「帰ってから電話するねー。」という彼に対して、電話なんて要らんわとか言ってしまう柚菜。
我ながら可愛くないと思う。
だって柚菜、気持ちの切り替え下手なんだもん。
ラブラブしたくたって、申し訳ない気持ちと不貞腐れた気持ちが両方あって素直になれないんだもん…。
それにしても口は災いの元ですよね…。

いつもありがとう
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


スポンサーサイト
| こんなコトもあったわねー | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

