123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-26 (Sun)
久々の吐露。
柚菜にとって、吐露というのは決まって元彼のコト。
詳しい経緯を知りたい方はカテゴリーの吐露を読んでくだされば分かるかと思います。

最近でこそ思い出さなくなってきたけれど、やっぱり相手の誕生日と相手との付き合いだした記念日だけは思い出してしまう。
そして今日は元彼の誕生日。
7年一緒にいて毎年、何かしら贈ったり特別なことをして過ごしてきました。
今まで付き合ってきた彼との記念日やら誕生日なんて思い出すことすら出来ないのに、長かっただけにどぅしても忘れられない…。
こんなコトを彼が知ったらきっと気分を悪くするだろうって分かっているけど、黙っているのも正しいコトなのかな?
元彼の誕生日だから思い出して辛いっていっていいのかな。
でも不機嫌になるのは目に見えている。
もうちょっとで誕生日も終わる。
少しでも元彼とのコトを頭から消したくて彼とラブラブ過ごしたかった。
だけど彼ってば寝てばっかり。
つまんないの。
事情を知ったら、オレをそんなコトに使うなって怒られそうだけどね…。

みなさんは元彼・元彼女からもらったものってどぅしていますか?
特にそれが身に着けるものだったりしたら。
そして現在の彼・彼女は昔の相手にもらったものに対してどぅいいますか?
柚菜の彼は、捨てろ派です。
身に着けるものだけでなく、写真すらも捨ててほしいって言います。
一緒にネットをしていた時期もあるので、ゲーム内で元恋人と撮った写真ですら削除してほしいといいます。
ゲーム内の写真は必要ないので、彼との思い出だけとっておいてあります。
あとは全部削除しました。
元彼の写真。
これもあまりいい思い出がないので、大半はないです。
ただ7年くんの写真は手付かずです…。
引き出しにまだあります。
柚菜自身、断ち切れてないんでしょうね。
そして7年くんからもらったアクセサリーはしまいこんであります。
彼からするとすべて捨ててほしいと思っているはずです。
でも出来ません。
まだそれが出来るほど、柚菜の中から7年くんの存在が抜けてないんです。
もちろん気持ちなんてとぅにありません。
ただ、情や過ぎ去った時間だけが残っているんです。
もっと前に付き合った彼からもらったものは捨てなくてもいいやというくらい、ある意味割り切れた感覚でいるのですが…。
7年くんからもらったアクセの中ですべてしまい込んであるんですが、1つだけしてるものがあったコトを思い出しました。
今日のこの日まで、そのコトにも気づかなかった位です。
これはやっぱり外してしまうべきなんでしょうか…。

いつもありがとぅ♪(・ェ・*)
そしてぽちっと押してくれたら感謝です
b_04.gif



| 吐露 | COM(7) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

