12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-26 (Sun)
それは彼が家族に対してもっている愛情についてです。彼は今まで女の人を真剣に愛するというコトをしてこなかった人ですが、それは愛情を知らないというわけではないんです。
愛は愛でも家族愛。
でもね、彼の年齢で家族に対する愛情をきちんと表すコトができるってスゴイと思うんですよね。
男の子って特に、家族に対する愛情もしくは感謝の気持ちを素直に表そうとしない人が多いと思う。
それを表すのが照れくさいだけだと思うんだけどね。
けれど彼はきちんと家族に対する感謝の気持ちを表します。
そして家族を大事にしています。
もちろん、その気持ちを柚菜にも話してくれます。

彼がお母様と一緒に飲みに行った時の話なんですが、酔ってしまったお母さんの手を繋いで(正確には引っ張って)家まで帰ったそうです。
そして寒いだろといって自分のしていたマフラーをしてあげたそうです。
なかなか出来ないと思いますよーー(´▽`*)
(マザコンじゃないかと疑ったのは内緒です)
柚菜でさえ、母親と手を繋ぐとか恥ずかしいかも。
感謝の気持ちを表すのは苦手かもしれない。
そして彼は今日、祖父母の所に顔を出していたそうです。
家のコトをやってあげて、とても喜んでいる祖父母の顔を見て、彼自身の気持ちを癒されたと言っていました。
そのくらいのコトで喜んでもらえるなら、どんどんしてやるのにって。
やさしいなー(´ー`*)

その場で柚菜の話も出たそうです…。
ネットの人と付き合ってダイジョブなん?とかなんとかそんなようなコトを言われたらしいです。
残念だけどそれってやっぱりいたって普通な反応だと思うんですよねー。
柚菜の友達でもそーですもん。
最初の頃はよく「大丈夫?」ってきかれたもん…。
さすがに今はもぅそんなコトは言われませんけどね。
親の世代とかだとまだ理解してもらえなさそう。
大体、イメージ悪いんだよ…。
ニュースとかでも変な事件ばっかり取り上げるし、ネットゲーとかいった日には未だに根暗なイメージが付きまとったりするでしょ…?

彼はちゃんと柚菜のコトを説明してくれて、祖父母様らは安心してくれたらしいですけど。
うちの両親、特に父親は厳格な人なので果たして理解が得られるのだろうか…。心配です(・ェ・、)
もちろんなんとしてでも理解してもらいますけどねっ!w

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif



| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

