123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-06-02 (Thu)
何だかずいぶん久しぶりに、彼が怒ってました。
んでもそこからケンカになるコトはめったにないですw
それはなぜかというと、柚菜があまり切れたりしないからなんです。
もっとも柚菜自身、突発的な感情をうまく表現できないっていうのが1番の理由ですね。
2番目は二人して切れてたらそれこそ収拾つかないじゃないですか(´д`)
だからって言われるがままにはなってませんよ!w
それじゃあ、対等な付き合いじゃないですしね。
だもんで、柚菜も言いたいコトはいいますよ。
ただ、表現は気を遣いますよ~。
相手怒ってますからね・・・。

彼の素敵なところだなってつくづく思うことがあります。
彼はきちんと話し合いをもつことが出来る人なんです。
柚菜が今まで付き合ってきた人は、何を怒ってるのかだんまりなので、『はて、いったい何を怒ってるんだろう??』な状態になってましたね。
だから仲直りも何となくだし、ましてやその怒りに対する弁明や今後の改善には繋がりませんでしたね~。
柚菜が思うに、世の中、そぅ言っただんまり怒りタイプな男性が多いと思うのです。
(柚菜の周りだけ!ってのはなしねw
柚菜からすれば、それだけ向き合ってくれてるんだと思えるので、たとえ彼が怒っていても柚菜はぼんやりそんなコトを考えてたりしますw

とまぁ、そんな彼にそんな柚菜なんで大した長いケンカにもならないし、しこりものこりません。
そしていつも言いたいコトをすべて言い切った彼は怒りの感情にまかれてたのから解放され、(我に返る?)
怒ってごめんな、いつものオレじゃなかったわ
と言って
謝ってきますw
そこで彼の素敵なトコ第2弾w
自分が悪かったと思うときちんと謝るコトができるのです。
これまたなかなか少ないと思うのです。
人間的にも彼はステキですよw

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

