12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-16 (Thu)
久しぶりに彼がスネコになりました。
彼は半端ないヤキモチやき。
相手が芸能人であっても妬いたりします。
なんとなぁくだけど、それは柚菜が大好きだからヤキモチをやくというよりは、柚菜は自分のものだから独占欲的な感じがするんだよね。
そして、昨日のヤキモチはというと、会社の人との会話で怒った。
はぃはぃ、すいませんねと謝る柚菜。
しかし、そんなんじゃ許してくれない彼。
柚菜がオレの機嫌を取ってくれないと話してあげない。という。
そこで疑問。
彼・彼女のご機嫌取りといったらなんだろう・・・?
しかも柚菜達カップルは遠恋。
触れ合うコトなんて出来ない。
物を送るとかもねぇ・・・。
と言った場合、やっぱり気持ちを込めて愛情を相手に伝えるしかないわけで。
柚菜はもともとそんなに素直じゃないからさー、相手に不貞腐れられた状態でラブラブなんてしたいとか思いにくいので、気持ちを伝えろって言われても困る。
その上、臨機応変なボキャブラリーは持ち合わせてないので、言葉が出てこない。
こうやって文章にするならともかくねぇ。
柚菜の気持ちを知りたかったら、このブログを読めばイッパツだっての。
常に彼に対する想いがこぅやって詰まってるんだから。
とはいいつつも、読み聞かすだけならまだしも、見せるとかダイレクトに頭に叩き込まれるのもちょっと恥ずかしい。
というわけでただひたすらご機嫌取り。
正確には『好き』と連呼。
バカップル。
なんとか機嫌がよくなる彼。
あー良かった。
こんなんでなんとか納まるとかお手軽だ。ふふ
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

