12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-15 (Wed)
帰宅後、まったりしてる所に彼からメールがあった。
彼も帰ってきたけど、それからすぐにラーメンを食べに行ってるとのコトだった。
しばらくして、彼から電話がくる。
どこにいるの?ときくと、お店のトイレとの答え。
彼は家族と食事に行ってても、そぅやって時間を見つけて柚菜に連絡を取ってくれる。
寝ている時の彼は全く携帯に反応しないけども起きてる時の彼はマメだと思う。
柚菜は家族と出かけている時は彼にメールもしたくないし、電話なんてもってのほか。
だってなんか恥ずかしいんだもん。
家の中ではわりと無表情でテンションはかなり低く、我が道を行くタイプでいるのでデレデレな柚菜なんてとてもじゃないけど、見せられない。
だもんで両親共に柚菜は甘えベタな不器用な子だと思われてる。
本当は違うのにねー。
彼の前ではめちゃめちゃあまえっこなのにw

今日は恋愛能力検定という心理テストをやってみた。
その結果は「上級!」
あなたは「男の本音」に関してかなり深い読みを持っています。おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、思いのままに操っている事でしょう。これは天性に近い小悪魔振りです。今後もその洞察力に更に磨きをかけ、
あなたの手のひらでコロコロと男性を転がして上げください。
―だそうです。
そして調子に乗って恋愛偏差値もやってみる。
「偏差値75以上」
あなたは間違いなく恋愛玄人です。かなりの経験値と熟練した技をもっていますね。彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。そんなあなたを男性はなかなか手放したがらない為、大抵交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。
―だって!w

当たってるかも・・・(´艸`*)
なんてちょっと調子にのってるけど、あなたと一緒に居ると心から安らげるでしょう。←この一節、昨日のコトを考えるとうなずけてしまうんだな。
なぜならそれは・・・昨日の電話中、彼が眠りについた!
特別、眠かったわけでもないのに柚菜と話している時に、ふっと気が緩んで一瞬寝たと言われた。
彼は寝ようとしてる時に話し掛けられたら、めっちゃ腹立って目が冴えてしまうらしい。
まー誰でもそぅかもしれないんだけど、でも柚菜が話してても全然平気だったと言われた。
本当に柚菜が話してても寝れるのかどぅか試してみたいから、そのまま話しててくれるか?と言われ、試してみる。
そしたら5分で寝た!
電話から聞こえてくる呼吸が規則正しくなってくる。
眠りの淵に立っているのが分かる。
それでも尚、柚菜は1人で話し続ける。ささやく程度に彼に話し掛ける。
さらに5分が経ち、完全に眠りに入り込んだのが分かる。
そして電話切る。
彼は朝まで起きなかった。
その状態で寝たというコトは、目覚ましもかけてないはずだろうから朝、電話で起こしてあげる。
かわいい彼。まるで柚菜の腕の中で眠ってしまったかのような彼。
大好きだわー。

実は別な人にもそぅやって寝られたコトが何度かあった。
その時は腹が立った。電話しながら寝るとかありえない。眠いんだったらさっさと電話切って寝ればいいのにって思ってた。
でも他の人もそぅだけど、眠いわけじゃないんだって。
安心して気が緩んでふっと眠ってしまうんだって。
でもそれを彼にやられても腹が立たない。
むしろ彼がそれで心地よく眠れるならずっとそぅしてあげたいと思う。
だって、柚菜の声を聞いて安心して寝れるなんて心を許してるんだなと思えるじゃない?
そしてその眠りを誰からも邪魔されないように守ってあげたいと思う。

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

