123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-14 (Tue)
長い間一緒にいる夫婦が段々顔つきまで似てくるのは、理解出来ないけど、趣味趣向、思考傾向が似てくるのは理解が出来る。
柚菜達カップルは離れて暮らしているけど、趣味趣向まではどうかは分からないけど、思考傾向は間違いなく似てきている。
なぜならそれは、彼までもがラブキャラになりつつあるw
友達、会社の同僚、ネットの仲間にまで彼女話(つまり柚菜の話)をしているそぅ。
あははー(´▽`*)
柚菜と一緒だw
オレこんなキャラちゃうかったのに。というけど、そりゃそーでしょーよ。
だって柚菜が色々調教してるんだもんっ。
女心だって教えてやる。日々の生活だって変えてやる。
なーんて偉そうにしてるけど、やっぱりそれはお互いの気持ちがあってこそ。
柚菜だって、きっと彼によって変えられた部分はある。
だって柚菜も会社の人に言われたもん。
「あれ?柚菜、キャラ変わった??」って。
変わりましたよー。
前みたいに、惰性で恋愛続けてるのとはわけが違うもん。
大好きなんだもん♪

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

昨日は久しぶりに、ヘロヘロになってる彼に柚菜のブログを読んであげた。
といってもここ最近のブログは彼にとっては凹みネタばっかりなのでらぶぅな感じではないから、最終的には

「柚菜~~、凹ますなよ~~。
そんな内容だったら、柚菜とのケンカで学んだコトの復習になるやんけ~~。」

と言われてしまった(´-`;A

いいのよっ、あなたは復習した方がっ!
ブログには彼の考えはこーだろーなーとあくまでも推測の範囲で上げている部分も多いのですが、そのコトに関しては

「柚菜にはオレの気持ちも分かるんやな。
ぴったりはまるってこーいうコトなんだろーな。」

とお褒めの言葉もいただきました。

この前、彼の宿題を出しました。
次、電話する時までに、柚菜の好きなところ3つと嫌いなところ1つを考えておいて。といいました。
その答えを聞いたものの、3つのうち1つがどーしても思い出せない。

1コ目は、人一倍、寂しがりなところ。それは好きな部分でもあり、嫌いな部分でもあるそうです。
2コ目は、思いやりがあるところ。オレのコトを一生懸命考え、オレがいいようにしてくれるところだそうです。
3コ目はオレをすごくすごく好きでいるところだったっけなぁー・・・。

でもそれは柚菜特有の何か。っていうわけではないから却下したような気もするんだよな。
―彼にはそんな質問をしたものの、逆に柚菜は?という話にはならなかったので、ここで考えてみる。

1コ目の彼の好きなところは、簡単にあげられる。
柚菜ときちんと向かい合ってくれるところ。
ケンカした出来事についてもうやむやにしない。ちゃんと解決するまで話し合ってくれる。そんなのってなかなか出来る人いないじゃない?
そんなとこ大好き。

2コ目は包容力のあるところ。
鬱状態に陥った柚菜、泣いて取り乱した柚菜、そんな手のつけられない状態になってもきちんと柚菜の心を解きほぐそうとしてくれる所。

3つ目は・・・うーん、コレが出てこない。
真似しちゃえ。柚菜のコトを誰よりも大事にしてくれて、想ってくれるコト。
そして嫌いなところは、自分の興味の向いたものに対して夢中になりすぎる傾向にあるところかな。そぅなってしまったコトによってケンカに発展するケースが多いから。

みなさんはすんなりこの『好きなところ3つと嫌いなところ1つ』ってあげられるかな
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

