123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-11 (Sat)
彼ったら全然女心が分かってないっ!
男だから、んなもん分かるかっていうのもわかるけどそのレベルから遥かに逸脱しています。
前々からにぶいやつだとは思ってはいた。
付き合う前、柚菜がスキだというような態度を示していたのにも気付かなかった。
好きだと言うようなコトを言っていたのにも気付いてなかった。
それをさも自分が好きになったみたいに言いやがって!(←それはそれで嬉しい。)
それは柚菜に対してだけではなく、もちろん他の女に対しても。
相手から好意をもたれてても気付けない。
だからネットゲーであっても好かれてると思えるような出来事があれば、柚菜が判断して諭すコトもある。

でも昨日気付いた。
にぶいんじゃなくて、女心がわからないんだと。
相手の気持ちになって考えてないからだと。
今までが我が道を行過ぎてたのよ!
散々、女と遊んできたくせに本気で付き合った試しがないから、相手の立場になって考えたりしないし、言葉の真意を考えたりもしない。
少しは役に立ってるなら女遊びしてた過去も許せるけど、ムダに遊んでただけかよっ。
汚れてるだけじゃん(´Д`;)

発覚したのは例によって昼の電話。
「オレさー、今月3回くらい会社の帰りにスロいってん。3日で10万負けたわー。それがなかったらホワイトデーの贈り物買えたのになー。あははー。」

おいっ!!!!まて!!!!!
今なにいった?
話が違うじゃない。
その前に少しは悪びれろっ!
むすっとした柚菜は彼の昼休憩が終わりそうなのでもぅ仕事戻れば?といい、電話をきる。
その後、「あなたにはがっかりさせられるわー。」とメールを送る。
返ってきた返事がコレ!!
「ガッカリとか言うな。今時の奴は誰でもいくやろ。柚菜だっていくやろ。」
なんだとおおおぉぉぉぉぉっっ!!そーじゃないだろおおおぉぉぉぉっっ(`Д´)

ホントにうちの彼、こないだからそぅなんだけど、分かってないっ!
確か年末にスロットで大負けして、めちゃめちゃ凹んだ。
柚菜ともすぐ話す気になれなかったほど凹んで、人間的にも間違ってるようなコトをしたといって、もぅ2度と行かないって言わなかったっけ?
あなたの言う『2度と』とはそんなもんなんですか。怖いですねー、軽すぎて。

それから柚菜へのお返しは元々遅くなるとは言ってた。
今月は他に金の使い道が決まってて、妥協してやっすいもんとか贈りたくないから、遅れるかもしれないけど待ってなと言ってくれてた。
使い道ってそれですか!
別にね、お返しに高価なものを期待してるわけじゃない。
ただね、こぅしてお互いの住んでる距離が離れてる以上、彼の選んでくれたものというか、彼の手元から柚菜に送られて来る物が欲しかった。そしてそれを常に身に付けておきたいと思ってた。
それは別に彼が元々持っていた物でもなんでもいい。
とにかく肌で感じたいから、欲しいと思ってた。
しかもスロットにいったのはフラッと行っただけ。
だから『お金の使い道』とはまた別の話。
彼が柚菜になんかあげたいっていう気持ちはそんな程度だったんですか。

さらにむすっ度が高まった柚菜はそんな内容をメールする。

彼は過去に何人もの女と付き合ってきたし、色々女の子と遊んでたくせに、大切に扱ってないから、相手の気持ちなんて分からないし、分かろうともしないし、ましてや言葉の裏に隠された真意を探ろうともしてこなかったのよね。
女兄弟だって居るのにちっとも女のこと分かってないっ!

そしてそんな追い討ちメールをする。

彼が凹む。
オレに柚菜を愛する資格はあるのかと聞いてくる。

ばっかじゃないの。
資格なんてあろうがなかろうが、そんなもん関係ないでしょーが。
女心が分からないからって、柚菜が投げ出すと思ってんの?
そんな半端な気持ちで遠恋なんて辛いものやってるわけじゃないから。
分からなければ、柚菜が教えてやるっ。
大体ね、女心分からないのは今に始まったコトじゃないから・・・(´-`;A

にしても今週は彼のコト凹ましすぎだわ・・・。
重なったといってしまったら仕方ないんだけど、柚菜も感情に任せて爆発しちゃったし。
彼は柚菜の気持ちにも柚菜への気持ちにも自信を持ってる彼。
そんな彼が何度も凹むし、オレのコトもぅ好きじゃなくなった?と柚菜の気持ちを疑う。
あんまり立て続けにガーガー言ってたから彼も疲れちゃってんだろな。
柚菜の調子もここんところ良くないし。

そぅいえば、最近あんまり好きって言ってない。
柚菜と彼は向き合ってると思ってたけど、まだまだ足りてないんだなと思った。
もっともっとつながりを強くしていきたい。
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

