12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-10 (Fri)
これは男性に問いてみたい。
今ひとつ柚菜には違いが分からない。
『聞き分けのいい女』と『都合のいい女』。
どっちも同じ意味に取れる。

というのもそもそもは心理テストからきてる。
その心理テストによると柚菜は『目立つわけでもないのに心に残る女』だそうです。
一度話すと相手の心に残り、話すたびに鮮やかになっていく。らしい。
彼とのコトを考えるとあながち間違ってはいないかなー^^(←調子にのってるw)
ネットゲーでの話だけど、彼は何か用事がない限りは特別自分から話し掛けたりしないけど、柚菜にはINすると話し掛けてくれたりした。柚菜からも話し掛けたりもしたし。
そのコトをうけて調子にのってみる。
「柚菜はこれからあなたのコトを振り回す女になる!そっちの方があなたも好きでしょっっ!!!」
「柚菜はあほやなー。オレは柚菜の聞き分けのいい所がすきやで。」
だそうで。
そこで疑問。
はて・・・?
都合のいい女と聞き分けのいい女はどこが違うんだろう・・・?
イメージのいい悪いだけの違いな気がする。
というコトは自分にとってなんでもハィハィ言う柚菜が好きなのか??
でも柚菜そんなに彼のいうコト全てに大人しく従ってない・・・。
ていうか、これから振り回す女になるって言ったけど、元々随分手間のかかる女だと思う。
病気のコトもある。やっぱりこれは一番厄介だと思う。
急に鬱の傾向に陥るから。
ここ最近のケンカのコトもそぅだし・・・。よく泣くコトも。先週の土曜から毎日怒って泣いてる。
そのせいもあって最近ワガママに振舞ってる気もする。
少し優しくしてあげないとなー。
でも余裕がないんだよなー。
彼が疲れてるわ、オレ。って言ってました。
土曜からずっとワガママ言ってる。
柚菜の様子がおかしいのもあり、ケンカもし、ワガママにも付き合ってくれてる。
仕事のせいだといってるけど、十分振り回してる。ごめんね(・ェ・、)

それはさておき違いが分かる方、女性でももちろんいいので教えてください(´-`;)
違いが分かる人↓
b_04.gif




| 悩める乙女 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

