12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-08 (Wed)
どぅしよう・・・。
暖かくなってきたせいかな。
昨日からおかしいんです。
彼に対する『好き』という気持ちがうまく表現できないんです。
それだけを聞くとそれは好きじゃなくなったんだよっていう風にとられるかもしれない。
実際、彼もそぅだった。
でもそぅじゃない。
好きな気持ちになんら変わりはない。前と変わりなく好き。
ただその『好き』がうまく出てきてくれないの。
一時的にココロが閉ざしてるんだと思う。
彼が悪いわけじゃなくて柚菜に問題があるんだと思う。

今までの柚菜が10割の好きを全面に出していたとしたら、今はその2割減。
8割。
昨日の夜からそして今日も彼にその話をした。
夜の時に彼はずっと柚菜を落ち着けようとしてくれて、柚菜の泣き言にも付き合ってくれた。眠いのをこらえて。
今日になっても柚菜のその状態は変わることはなかった。
そしてそんな柚菜の突っぱねるような態度に呆れたのか、恒例の昼電の時に
「もし今のままの柚菜の状態が続くのであれば、これから先無理だから。夜、電話しよう。それまでどぅしてそぅなってるのかよく考えといて。」といわれた。
言葉を失った。
柚菜が何かに対して拗ねてるわけでもなく、彼に原因があるわけでもないと思う。柚菜自身の問題・・・だと思う。

これから先、無理だからってどぅいぅことなんだろう。
やっぱり彼は『彼のコトが大好きな柚菜』が好きなんだな・・・。
今までそぅだったって言ってたもんな。
そんなコトを考えながら仕事をしていた。
夕方メールがきた。
『やっぱりいつもみたいにメールがこないね。昼の話で少し間違いがある。オレは柚菜がオレのコトをキライになっても一生愛してるよ。』
仕事中だったのに涙が出た。

これから夜の電話の為に一生懸命考えてみる・・・。

彼に気持ちを出せない人
→ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif


| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

