123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-07 (Tue)
昨日の春一番。
柚菜、春一番の日はめちゃめちゃ弱いです。心も体調も。
なんせめっちゃ寒い!
普通の人は暖かいとかって言うんだけど、柚菜にはどぅもあの中途半端な寒さが苦手です。
だったらよっぽど寒い方がいい!w
そのせいで、朝起きるも動く気力がなく、再びベットへモゾモゾ。
昼頃、仕事に出てる彼からの電話で起きる。
お互い、ケンカ疲れの為に多少のぐったりとラブラブしようという気持ちの混合。
なんでメールくれないの?あれで起きたでしょ?ケンカした後だから余計にメール欲しかったのに・・・とプチスネコ。
カワイイ~~~(〃∇〃)

彼は寝不足を苦にしてなかった。
解決出来てないままだったら寝ようとしてもぐっすり寝れなかっただろうし、仕事にしても仲間に対してやつあたりしかねないし。といって、それよりも柚菜ときちんと話が出来て良かったといってくれる。
やっぱり素敵だわー(´ー`*)
ケンカってしんどいけど、お互いを分かり合うための大事なもんだと思う。
もちろんそれを乗り越えられればね。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
今日は会社の後輩と飲みに行ってきました。
そこでの話。
彼女は本気で人を好きになったコトはないそぅ。
いいなーと思ったコトはあるけど、それ以下になるコトはあってもそれ以上になるコトは今までなかったそぅです。
付き合いたいなとかまで達したコトがないらしい。
柚菜はその子に恋愛についていかにいいもんかを説明する。
理屈(?)では分かっているけど、どぅもそこまでの境地に達するコトが出来ないという。
そして正直、柚菜が羨ましいという。
想い想われるコト、はばかるコトなく好きといえるコトが羨ましいと。
柚菜はめちゃめちゃ恋愛体質だからねぇ・・・。

別にこれからまだまだ先があるんだし、出会いなんてどこにあるかなんて誰にも分からないし、今まで本気で好きになったコトがなくたって今から出会う人をゆっくりでも好きになっていけばいいんだし、それがわからなければ、その相手から想われて人を想う気持ちを教わっていけばいいんだし、焦るコトはないんだよ。とだけいってあげた。

柚菜だってまさか今の彼とこんな風に恋愛するなんて思ってなかったしね。

共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif


| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

