123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-06 (Mon)
これは前回の日記の続き。こっから読んだ人は、この1コ前からどーぞ。

怒って泣いて話し合って疲れて一旦寝た。
それでなくても土曜からの疲れがあったから。
彼と怒りの感情をもって向き合うのは正直疲れる。
なんせ彼はひとつひとつをきちんと解決していきたい人だから。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
4つの約束が全て忘れられてた。
女と一緒にいて、話もしていた。
そして柚菜の言う、いけ好かない子と家族も組んだ。
そして丁度日付が変わって少したってからの能天気な電話でそのコトを知る。

柚菜はやめてしまったネットゲーの聞きたくもない話。
そして彼の口から例の子の名前が出る。
少し火がついた柚菜は「聞きたくない!」と言う。
全く状況を理解しない彼は「きけって!」と言い、
彼女と家族を組んだと言う。
そこまでが限界だった。
黙って電話を切る。涙が出てくる。
何でそんなコトで?と思われるかもしれない。
その出来事に頭が来たのではなく、彼が全てを忘れてるコトが頭にきたの。
柚菜のコトをいい加減に扱ってるから、約束なんてどぅでもいいのか。
大事には扱ってるけども、柚菜の気持ちを理解していないから約束なんて忘れてるのか。
そのどちらも疑った。
何度も電話がかかってくるので、仕方なく出る。
そこからずっと話し合い。

彼女は彼に、家族になってと何度断られても言ってきてたそう。
その都度、断ってた。しつこいなと思ったけども思っただけ。
彼は言いたいコトは言ってしまうタイプ。
でも言わない。そのコトも腹が立つ。
話の流れで結果的に組んだのも腹が立つ。

柚菜を想ってくれて断ってたんじゃないの?
別の子と組むコトになった流れ上、断れなかったっていうけど、いつものあなたなら理不尽でもなんでも言い切るんじゃないの?
結局、周りからの見られる目を気にしたり、その子を思いやってるからいつものあなたがだせないんじゃないの?
大体ね、好きでもない相手に何度も断られてても家族を申し込む人いる!?
どうして柚菜の心配が分からないの?
あなたはリアルで女と目を合わせないようにしてるし、会話なんてしないようにしてるって言ってた。
リアルで生活していく以上、そこまでしなくてもいい位だって思ってる。
だけど、リアルでそこまで出来るんだったらネットの世界でそんなコト位簡単でしょ!
あなたが他の誰かを好きになるのはもってのほかだけど、相手から好意を持たれるのもイヤなのっっっ!!!!!!
だからそぅなる前に全てのコトから遠ざけたいの!
ケンカにしても、誰かに好意を持つコトも持たれるコトもっ!!!!!

そぅまくし立てる。
あの子はそんな子じゃないねん。とか誰にでもそぅやねん。とか言ってくる。
それが柚菜にはどぅしてもかばってるとしか思えなくて余計許せなくなってくる。
また電話を切る。話したくなかった。
組んでしまったものは仕方ないし、謝られたって柚菜との約束を忘れてたコトには変わりない。
そしてまた何度も携帯がなる。
そして取る。

そんなやり取りを2時半すぎまで続ける。さすがに柚菜は怒りつかれ、泣きつかれ、大人しくなる。
いつもの彼だったら疲れたといって電話をきるけど、きちんと向き合う。

大抵そぅなんだけど、柚菜の怒りはいつもねじまげられて彼に伝わってるみたい。
彼は同じコトを2~3回繰り返してから、柚菜の怒りの真意を知る。
そして今日もそぅだった。
いつまでも組んでしまった経緯を説明しようとし、彼女をかばうようなコトを言う。
柚菜はそこを怒ってるんじゃない。
柚菜との約束を忘れているコトを怒っている。
柚菜がどぅいぅつもりで普段過ごしているかもわからないコトに腹が立つ。
それがよぅやく伝わった。
柚菜は休みだからいいけど、彼は仕事がある。それに体調も完璧じゃない。
怒りながらもそこを気にしてた。
でもやっぱり向き合ってくれる。

柚菜の怒りや悲しみが全て伝わった時は3時過ぎていた。
そして仲直りの方向へ。
彼が珍しく落ち込んだ。弱気なコトも言い出した。
彼はこれだけは分かって欲しいといって柚菜への想いを話してくれる。
そしてこんなオレだけどキライにならないでくれと。
いつもの言い合いだったら、「こんなオレだけど好きで居られるのか?」とか「ついてこれるのか?」と聞かれる。
そんなんだったらまだエラそうにも思えるけど、今回はそんなんじゃない。

キライになんてなるか!ぼけっ!!
キライになるんだったらこんな時間かけて怒りやら悲しみを説明なんてするかっ!

おまけ  =これだけは分かって欲しいについて~以下彼の言葉=

(彼にとってネットで恋愛はまずありえないコト。)
柚菜に出逢えたコトも、そしてそこから恋愛に発展するコトも奇跡なコトだと思ってる。
運命なんてもんがあるなんて思いもしなかったけど、柚菜とこぅなったコトは運命だと思ってる。
オレは柚菜がネットゲーでいなくても柚菜をいかに大事に想っているのか話している。
もちろんオレが周りに目が行く訳なんてないし、周りの奴だって柚菜以外見えてないコトだって分かってるんだよ。

ラブーなケンカをしてみたい方
ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif


| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

