123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-05 (Sun)
夢をみた。
彼とも仲直りし、お酒も飲んだし、電話でカラオケもし、ココロも晴れたはずなのに、夢の中の柚菜は何故かすさんでいた。
だってあのジェイソン(なんかスッゲー怖い映画。殺人鬼)のもってた消火用の手斧をもってガシガシ人を殺しまくる。しかもかなりリアルに。
お陰で何度も目が覚める。
なのに寝直すたびに続きを見る。

そんなこんなで起きてぐったり。
そして、今日は前に飼っていた子(ネコ)の納骨にいく。
うちの車のナビはヒステリックで応用の利かない女。
行きは45分、帰りは15分という落差。
まぁね、柚菜のココロはお疲れモードなので、景色をみながらドライブ感覚を味わえてそれなりによかったんですけど。
途中、桜が咲いてました。早いですねー。
開花予想より遥かに早いのでは?

そしてお骨を納める。
家から車で45分か・・・。
そもそもお骨は10年ばかしずっと家にあった。
母が、きちんと納めましょうというので同意した。
家から近いところだと思っていたから。
45分もかかると分かっていれば、近くの公園に埋めたのにな。
だってネコは家につくっていうじゃない?
家の周りの空気とかも覚えてるわけだし。
大体、遠かったら簡単に会いにいけないじゃないねぇ。
ま、でも納めてしまったものは仕方がない。

一応、景色をみてココロを落ち着け、また斎場で厳粛な気持ちになる。
帰りにお気に入りのラーメンを食べ、お買い物もして満たされた気持ちになる。

・・・そのまま過ごせればいいのに、ところがそぅもいかない。
そしてその夜から明け方にかけて激しく柚菜は怒るコトになる。

ダーイスキボターン。
共感得られた方↓ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif


| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

