123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-04 (Sat)
なんでだろう?朝起きた瞬間から、疲れてました。
ココロも体も。
思い当る節がない。
でも気持ちがもやもやする。
鬱に足をつっこみそうで怖い(・ェ・、)
そぅなる前に心をいたわってあげなきゃ!
まずは足ツボにいこう!
というコトで出かける準備をしていた所、彼からの電話。
そしてすぐにHELPを出す。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
彼は柚菜のココロの安定剤になってくれると言ってくれてるので、柚菜としても安心してココロを預けられるのです。
やっぱりね、彼が安定剤になってやると、柚菜のごく稀にでる鬱と向き合う姿勢を見せてくれなければ、柚菜だってココロをぶつけるのは怖い。支離滅裂だったりするし。ある意味混乱に陥るから。
でもそこはさすが彼!
初めて柚菜にその症状が出たときに柚菜をなだめ、落ち着かせ、付き合ってくれた彼。

(詳しくは↓コチラ)
http://velvetrose12.blog54.fc2.com/blog-entry-10.html

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
そんな経緯があるので、さっそく柚菜の状態が危ういコトを話す。
「ココロも体も疲れてるの。しんどいの。泣きそうなの。」
話し終えないうちにもぅ涙が流れる・・・。
でも彼は慌てない。
ゆっくり柚菜のココロをときほぐす。
天気がいいので、電車の一駅分歩く(足ツボのお店は家から一駅のとこにある)。出来るだけ景色のいい道を選ぶ。
そしてその間、彼は電話につきあってくれる。
ほんと、彼には感謝です。大好きです。
彼がいなかったら今、きっと柚菜はこぅしてられない状態に陥ってたと思う。
だからすごいなって思う。
彼は今、会社の同僚に自分はいかに彼女を大事に思っているかという話をしてるらしい。
まぁ、早い話がのろけですねw
エヘヘー、2人してラブキャラだー。

そして、ここまでが美談。


足ツボいって、それでもココロが晴れなかった。
柚菜は、バレンタインにチョコを女の子3人からもらっているので、お返しを探す。
柚菜の好きなテディベアをみっけた。
しかも携帯につけるのにほどよいサイズ。
自分のとお返し分を買う。
それでもココロは晴れない。
その次に一目ぼれしたカーディガンを買う。
それでもココロは晴れない。
1人になりたかった。
もぅひとつ柚菜の癒しな場所、川。
そこにいく。
しばらくすると母から電話があって、ご飯食べに行こうとのコト。
1人になりたいと思ってたけど、親なら気も遣わなくて済むし、付き合う。
と、柚菜はこんな風に時間を潰してた。
その間、彼から電話やらメールがきてた。
そして両親を残し、店をでて彼に電話をする。
当然怒ってた。

彼は、柚菜のコトを信用しています。
だから男と過ごしていたとかは考えないそう。
でもなんでかうるさい。
なにしてたんやーとかって。
なんだっていいじゃねーかって思うコトもある。
束縛くんだから仕方なし。
普通の状態だったらね、そんな怒りもあまんじてうけるけどさ、今はそぅじゃない。
とにかくしんどい。
なのにガンガン責めてくる。
いっそうのコト、泣いてやろうかとも思う。でもそれは卑怯なのでしない。

それでも彼は普段の怒り方より3割減くらいだったとのこと。
一応、柚菜の心の状態を気遣ってくれてるんだろうね。
それでも彼は、言いたいコトは言う主義。
もぅね、これはらちがあかないと思い、飲んだくれてやるコトにする。
いい感じに酔っ払ってきた時に、ふと、彼が寂しかったからグチグチ言っていたんだというコトに気付く。もちろん柚菜を心配していたのだというコトも。

だからといっちゃーなんだけど、電話で歌を歌ってあげる。
彼は癒されたい時とか、寂しい時に歌を歌ってもらいたがるの。
1度歌ったっきり、何度お願いされてもずっと断ってきてた。
酔った勢いでいーーーっぱい歌ったげた。

そして柚菜も鬱の淵にいたのが抜け出せる。
だって歌ってあげると彼はご機嫌になるんだもん。
いつも以上に甘い言葉をくれるから(〃∇〃)
そんな仲直りもなかなかいいでしょ?(´ー`*)

ランキングに参加しました。
↓共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif


| 病は気から! | COM(0) | TB(1) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する


テディベアテディベア (Teddy bear) は、クマのぬいぐるみ。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L …
2007/10/13 23:29  キャラボン!
