123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-03 (Fri)
ただいま、お疲れモードです。
今月は出勤日数を少なくしているので、普段のペースでやっていると、あとあと休みが取れなくなってしまうので、いつもの1.5倍必死です。

なぜ、出勤日数が少ないかと言うと!年休消化の為です。
なぜ、年休消化をするのかと言うと!3月末で仕事をやめるからです。

前のブログで、彼との甘~~~い同棲生活を目指す為に、今の会社を退職しようと考えていると書いたけども、よぅやっと時期がやってきました

今より給料がもらえる条件で且つ、時間数を増やします!
今まで貯金というものをしてこなかったので、0からのスタートです。
お互い、お金を貯めて、一緒に暮らすんだ~~~(´艸`*)

というわけで、今月はちょっとしんどい。
というわけで、今月はイライラモードが多そう。

そして今日もそぅ。
彼が風邪を引いている為、甘えたいようです。
ところが柚菜は前述の通りの忙しさ。
あまり構ってあげられません。
当然、彼はスネコになります。
んでからまれます。
そして柚菜のイライラモードに拍車をかけるのです。

こんな時に一緒に住んでたらなー・・・。
ただ抱き合ってるだけでいいのに。
そしたら彼の甘えだって、柚菜のイライラだって昇華すると思うんだよね。
んま、でも、そんな甘い生活の為の一時期の忙しさだからガンバロー・・・。

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

昨日、彼は風邪っぴきだっていうのに2~3時間も電話をしてしまいました。
LOVE定額バンザイ!!
っていうか・・・柚菜が気付くべきだったよ・・・。
薬を飲んでてそれが効いてるから一時的に元気だったってコトに。
やっぱりねー、大好きだから話をしてたくて(繋がっていたくて)長くなっちゃうんだよね。
風邪引いててノドが痛いのに、電話口で彼、歌ってばっかりだったし。
彼が気付かないなら、柚菜が気付いて電話切るように持っていかなきゃダメなのにね。

電話を切る時、既に彼はグロッキー。
ハィ、こっから柚菜の凹みタイム。
あー嫁失格。彼女失格。
そして今日のお昼に彼から電話があった。
体がしんどくて午後お休みもらったそぅです。

「ごめんね。柚菜、彼女失格だね;今日は凹んどく。だから柚菜のコトどんな風に扱ってくれてもいいから。」
といった所、
「うわー。柚菜・・・なんかめっちゃ可愛いな。ツボだーそれ。」
だそうで。
んー・・・彼のツボってイマイチ理解できないわー。

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

会社の同僚(男性)がどぅやら彼女から「趣味とあたしとの時間、どっちが大切なの!?」という選択をぶつけられたそうです。
その場はなんとかしのいだものの・・・という話をしてきました。

おぉー、偶然にもこの前、彼とそんな話をしたよーーー、柚菜だったらねー・・・というコトで、

http://velvetrose12.blog54.fc2.com/blog-entry-54.html←コチラの捨てる捨てない部分参照)
この話をしました。
この回答は、その同僚にとってもBESTだったようで、お褒めの言葉をいただきました(〃∇〃)
彼女さんにもこんな境地に到れるように諭すそうです。
アハー(´▽`*)
会社の中で、『毒舌なのになぜかラブキャラ』これが広まりつつあります。

ランキングに参加しました。
共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m↓
b_04.gif


スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

