123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-02 (Thu)
友達の間で『ついに柚菜の彼の写メをみた!』と話がまわってしまい、他2人に見せるコトに・・・w
女の子特有の「なんであたしにはみせてくれないのー?;」が出てきたので、見せました。
やれやれ。

柚菜このブログでラブキャラ(彼氏バカキャラ)です。
会社でも当然、ラブキャラでいってます。
前にもちょろっと書きましたが、会社では辛口女性として見られています。
でも一部では有名なラブキャラ。
いわゆる『ツン○レ』ですね。
中には、ハィハィって思ってる人もいるでしょうが、あんまり恋愛・結婚生活がうまくいってるとはいえない方たちは、温かく見守ってくれているようです。
まぁ、柚菜が精神年齢が幼いせいなんでしょうが・・・。

写メを見た1人のコは、
『いいなぁ~~~。柚菜の彼は優しいし、甘い言葉もいってくれるし、そんでカッコいいでしょ~~。柚菜の天然さにも普通に返してくれるし。』

ちょっとまて。
天然さってなんだ??
今日の彼との会話でなんとなく自分のボケっぷりを感じたものは確かにあった。
そこで2人の友人にきいてみる。そして答えてもらう。
                   以下は実際のやりとりです。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
前提 :あなたは彼が大好きな子です。ラブキャラになりきって考えてください。

前置き:彼はいつもお昼休みに電話をくれます。
    彼も仕事をしているので、電話する時は会社の外からかけてきます。
    (人に聞かれたらはずいので、人のいないとこにいきます。)
    ただ今日は風邪を引いている為、外に出ているのはしんどい。
    なので人がたくさんいる事務所で寝るそうです。
    彼→「体休める為にも事務所の中で寝とくわな。」
    
質問 :そんな彼にあなたはなんて言葉をかけて電話をきるでしょう?
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
続きます↓
友人A 大丈夫?ゆっくり休んで早く良くなってね。
(普通すぎます。ラブキャラでもなんでもないです。却下です。)

友人B なんで風邪引いたの?何してたの?
     昨日寒かったのに薄着してたんでしょ。
     (もしくは)飲みに行ったせいじゃない??
     あたしのせいじゃないわよ。
(っていうか怖いです。追い詰めてます。ラブキャラでもなんでもないです。却下です。)

もぅ一度、なりきりラブキャラになってもらう。

友人B あたしには無理・・・。
     大体そんな感覚もぅない・・・。
(そんなんもってのほかです。その前に感覚を取り戻しましょう。)

友人A あたしの元気をあげるから早く良くなってね☆(精一杯)
(ぉ。可愛い~~。これならラブキャラだ。)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
友人A・B そんで柚菜はなんていったの?
柚菜    ん?あぁ。
       んとねー、この質問でね、どこに重点を置くかによってコメントが変わってくるの。
       柚菜は人の多い事務所で寝るってトコに重点を置いたから、
       「だれかにちゅーされないようにきをつけてね。」って言ったよ^^
友人A・B ・・・爆笑。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
笑われて気付いた。
っていうか、友人Aの精一杯のセリフを聞いたときにコレがラブキャラって思ったのと同時に、柚菜はただの頭イタイ子系だと思ったんだよね。

さてそんな『柚菜の天然さにも普通に返してくれる』彼氏はなんて答えたかと言うと、

彼      そんなんされたら蹴って「相手はオマエじゃない」っていうから安心しーや。
柚菜     そっか(´▽`*)
        ゆっくり体休めてね♪(←ここでようやく本来1番に言うべき言葉を。)

です。
これが友人の言う『柚菜の天然さにも普通に返してくれる』ところだそうです。
いつもながらに改めて彼にきいてみた。
友人との会話も忠実に再現しつつ。

彼       んー最初はちゅーにきをつけろとか、何のことかサッパリ分からんかってんな。
        柚菜がまたヘンなコト言うてるわーぐらいで普通に返したった。

だそうです。
あーなるほどねー、納得。
あの時は普通に頭に浮かんだコトを言っただけだったけど、改めて考えると確かに柚菜の言ってるコト、おかしいわー。

てなわけで、周りにはほのぼのカップルとして見られてるし、ラブキャラに見られてても、ウザがられないのは、彼と話をしているときの柚菜の精神年齢の幼さのせいではないかと、いいように解釈しています。

一応言っときますが、普段は歳相応です。
でも彼との絡みに関してはガキです。
あははー(´-`;)
柚菜の幼さ、露呈しちゃった・・・。


ランキングに参加しました。
共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m↓
b_04.gif



| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

