12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-01 (Wed)
[彼が風邪引いたー(・ェ・、)
いつも体調やらココロのバランスを崩すのは柚菜なんだけど、今回は彼。
こんな時、遠恋だとなんも出来なくて悲しかったりする。
ほんとはさー、傍についてあげてたいし、おかゆとかだって作ってあげたいし、優しくもしてあげたい。
結局は電話になっちゃったりして・・・。
だとすると、ノドが痛いって言ってるのに喋らせてしまうしさ。
むしろ逆効果。

とかいいつつも、今日も長電話。
しかも、途中彼がヤキモチの為、スネコになる。
フォローしようと思い、移動中だった為、後で電話するねといって10分後かけるがねてやがる!
風邪引いてるし、薬も飲んだ後だし、寝ちゃうのも分かるけど、こっちはスネコ直そうと思ってそれなりに必死だったから、『もしかしてスネコどころでなく、本気で怒ってるの??』とか慌てたわけで。
時間が経ってから、電話かかってきたけど、そんな事情もあり、最初優しく出来なかった・・・。(ゴメンね。)
そしたら彼から指摘されてしまった(゚ー゚;A

「オレが弱ってる時くらい優しくしてよ。」

やら

「オレより年上なんだからこんな時くらい甘えさせてよ。」

とか・・・。
んでもねー、柚菜、キモチの切り替え上手じゃないの。
一度拗ねちゃうと、その後、ラブラブとか抵抗あるの。
徐々に切り替えなら出来るけどね。
と、そんなわけで柚菜は可愛くもなかったし、優しくもなかった。
ごめんね。
でも本当は傍にいてあげたかったんだよ(・ェ・、)


ランキングに参加しました。
共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m↓
b_04.gif

| 病は気から! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

