123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-28 (Tue)
ちょっぴりムスッとした感じで電話切った後の話。
柚菜のムスッを直すため・・・かどぅかは分からないけど、不意打ちをくらいました。
その不意打ちのお陰で、顔は途端に真っ赤になるし、おまけに挙動不審にまで(´▽`;A

その不意打ちとは・・・。

彼の写メです(´艸`*)

彼ね、自分大好きっこです。だから『○○なオレってカッコイイ』のような内容も会話の中で何度か出てきたコトがあります。
結構な確率でナンパも成功してたらしいです。
でも、柚菜の好みバッチリ!!!ってわけではなかったんです。
まー世間一般からみたらカッコイイんじゃない?とは思ってました。(なんかエラそう・・・w)
ですが!今日見た不意打ち写メ!!
あれ??あら???
かっこいい????

゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜

かっこいいっ!あれ?今、柚菜のタイプかすめてるよね?

といぅよぅな具合でした。

電話でその報告をしていて気付いたコトがあったのです。
例えば、芸能人。
世間一般ではカッコイイと言われてる方々。
でもその方が柚菜のタイプでないとカッコイイと思えないのです。
それがキムタクであっても(好きな方ごめんなさい)
というコトは・・・、彼に対して思っていた『世間一般からみたらカッコイイんじゃない?』というのは、どんぴしゃではないにせよタイプだったからか、・・・あばたもエクボだからなのか・・・。
でも貰った写メの中で初めてかっこいいって思いました♪

んでもねー、もぅ気持ちというか、ココロというか、性格というか、それが好きになっているのですんごいひどい顔でない限り、好きなものは好き!なんです(´ー`*)
ランキングに参加しました。
共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m↓
b_04.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

