12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-27 (Mon)
ネット恋愛って意外と多いんだなー。
ブログうろうろしててそぅ思った。
みんなどんな瞬間に恋をするんだろう・・・?
柚菜はもぅ散々書いてきたから、今ここではあげません(´ー`*)
気になる方↓参照
ありがとぅ その2 


でも柚菜はその出会ったネットゲーは卒業してしまったので、ネット恋愛という感覚はないです。遠距離だから、お互いの時間を共有する為にネットを利用してる感じです。
てことは彼に限らず、柚菜もネットで一緒にいるコトで錯覚をしてたってコトになるんだろな。
言い訳になるけど、その時は連絡も十分に取れなかったし、ましてや顔なんて知らなかったの。
だからゲームの中で見え隠れする等身大の彼に恋するしかなかった。
でも今では、顔もしってる。
いっぱいケンカして、いっぱい泣いて、いっぱい寂しい思いして、いっぱい笑って、いっぱい好きって言ってもらって、幸せ。
・・・なんだけど、まだ逢ったコトないの。
このブログ読んだ人、えぇ!(゚д゚;)って思ったかな。
ネット恋愛に理解のない人はますます理解出来ないかな(゚ー゚;A
んでも彼のココロが好きになったの。顔どぅこぅよりキモチに惚れたんです。
彼もそぅだといってくれます。
そこらのカップルよりもずっとずっと繋がりが強いと思っています。
だから逢ってなくても好きなんです。

・・・だからって平気なわけじゃないです。
好きなだから、逢いたい・・・。
逢って触れたい。
電話を通してじゃなく直に声をききたい。
でもいいんだ。
ゆっくり気持ちを育ててきたように、ゆっくりゆっくり確実に進んでいけばいいよね。
柚菜と彼の気持ちは変わらないんだもんね(〃∇〃)
ランキングに参加しました。
↓共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif

| ネットなお話 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

