123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-26 (Sun)
お引っ越し完了です。
新着で飛んできた方申し訳ありませんでした。
しかも過去の日付で??なんだろうと思われた方、誠にすみませんm(._.*)m


さて・・・タイトルのペニャペニャ。
コレなんでしょう?
答えはコチラ!
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

相手に対する気持ちを表現しています^^
好きすぎてペニャペニャーってな風。


だって彼が素敵なコトを言ってくれるんですもの(*ノェノ)
元々ね、他人が聞いたらくっさーーーーっていうようなコトを平気で言う人なんで、普段からそれを聞いて幸せに浸ってるわけですが、それでも連発されたらペニャペニャになりますよ(´ー`*)

結局ね、ブログにまだ彼は訪れていません。
でも読み聞かせ?をしていますw
ちなみにブログにUPしてる内容ってほとんど彼のコトなんで、ほとんどその内容も分かってるはずなんですが、読んであげると、彼は都度コメントをくれるし、都度ペニャペニャになるんです。
そんなわけで
「結婚しよ^^」
やら
「はやく一緒に住もう^^」
とか
「抱き合いたいわー^^」
そんなんばっか(〃∇〃)

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ちょっと前の話になるんだけどね、同じようなネット恋愛のカップルいたんだけど、別れちゃいました・・・。
同じ境遇で恋愛してたわけだから、余計にがっかり;
しかも『二人の愛は急激に深まった!』という感じで進んでいたから、ハラハラしつつもうまく行くコトを望んでいたのに。
でもねー、男の方は興味がいろいろなトコにむかっていってしまうような人。
だから長続きしないかもなと思いつつも、今度こそは!って期待があった。
でも反面、またか・・・なわけで。

そんなカップルを尻目にうちらはそぅならないように頑張るっ!
♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

捨てる・捨てないのお話。
例えば、彼・彼女が自分をほったらかすほどに何かに夢中になってしまった場合、どぅしますかね。

飽きれて見放しますか?
見て見ぬふりしますか?
それともその何かをやめてもらいますか?

柚菜は、彼が夢中になってしまっているその何かを一緒にやろうとします♪
やった結果、自分が楽しめないと思ったら別のものを一緒に探そうと努力しますね。
どぅやらその回答は彼にとってBESTなものだったようですw
なーんて最初は朦朧としてあっさり「捨てる」とか言ってしまったんですが(゚ー゚;A
冗談でもそんなコトいって欲しくなかったっていわれたわー。

それって前にケンカした時に「冗談でもそゆの言って欲しくない」って言った柚菜の言葉、まんまだわ。
彼ってホントに柚菜の考えとか素直に染まってくれちゃうからカワイイっ(´ー`*)


ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

