123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-23 (Thu)
先日、調節しないって書いたけど・・・、メリハリつけてやっていこうって書いたけど・・・、でもね、ほんとのコトいうと・・・柚菜ね、自分のペース乱されるのが嫌いなの。
例えば、彼氏と逢う感覚にしたって毎日逢うなら逢う。
週○日って決めたんならそのペースで逢う!とかそぅ言った感じで今までやってきた。
それ以外のイレギュラーなコトになってしまうとちょっと自分のペースが乱されるというか・・・。
それって完璧、柚菜のワガママだって分かってるんだけどね。

んでそもそも調節っていうのはもちろんキモチのコトなんだけど、んじゃなんでそんな話になったかというとーー、
電話がコトの発端。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif


彼ね、ついこの前、勤務時間帯が変わったんです。
柚菜との時間を作るために変わってくれたんです^^
その為、体がまだその時間帯に慣れてなくてしんどいようなんです。
んなわけで、柚菜との時間を作るというものの、お家帰ってもろもろを済ませたら、疲労の為、ぼーっとしたまま寝てしまうパターンで・・・。
日頃のイイ子ちゃん柚菜だったら、ちゃんと理解しようと試みるのですが、なんだろ・・・不満たまってたのかな?
爆発してしまいました・・・。

だってね、朝と昼はほんの数分だけ電話してるのね。
んでたまぁに彼が帰る前に、
「柚菜ぁ~、今日帰って元気あったら電話するわな~。」
って電話がくるのね。
それきいて、みんなはどぅしますかね??
柚菜は待ってしまうんです!

22時過ぎ― 電話ないなぁ・・・ きっと寝ちゃってるんだろうな(・ェ・、)
23時過ぎ― そろそろ柚菜眠いな(´-`;)
      でもかかってきて柚菜が寝てたのに気付いたら、彼のコトだから
      寝かせようとするからな・・・。
0時過ぎ ― もしかしたらそろそろ起きるかも^m^
      まっとこ♪
1時過ぎ ― やっぱ爆睡かーしゃーないかー。柚菜も寝よっと。

と、こんなパターン。
これって完璧、自分のペース崩されてるわけですよ。
自分でペース乱されないようにしなさいよって思われるかもしれないけど、・・・だって彼と話したいんだもん(・ェ・、)
だからキモチを調節したらそぅ思わないで済むかなーなんて。
でも結局、調節もできないし、ペースも乱されまくって爆発。
その上、かわいくない!

『今日は気分が良くないから電話いらない』(メール

突然、そんなメール送りつけられたら、どした??ってなりますよね。
んで、案の定、電話きて、話し合い。
そして冒頭に戻る・・・とそんな感じ。


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

やっぱりねー、彼は素敵ですよー♪
体、しんどいのに
「分かった。柚菜のペース乱さないように毎日電話する」
だって!
それでは申し訳ないので丁重にお断りいたしましたが・・・w
そしてお互いの妥協点をきちんとみつけて今後もやっていきますよ(´ー`*)
けどね、例え、柚菜のペースが乱されようと、大好きは大好きなんだけどね(´▽`*)
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

