12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-06-09 (Tue)
あたしは信じざるを得ないといったところ。


じゃないとやってられないと思う。
だって疑えばきりないし。


もしもだけど、万が一彼が浮気していたとしたら、
そりゃもちろん許せないけど、
そばにいないあたしにも責任はあるんだなと思うよ。


もしも浮気しているんだったら
その事実は直隠しにして欲しいんだよね。


実は浮気してました

なんて言おうものなら許さない。

だってそれって別れたくて言ってるか、
許されたいかのどちらかでしょ?



別れたくてという気持ちがないのであれば、
それは許されたくて懺悔をしているわけでしょ?

そんなのあたしは認めないってこと。

許してもらえるという気持ちがあるから懺悔をするということ。

それがあたしには許せない。


だから隠してほしいんだな。


ということで浮気なんてもってのほかだけど、
その事実は隠してほしい。


だから信じざるをえない。


あぁ、なんか支離滅裂だ。



誤解されるとあれなんで。

一応、彼は浮気していないらしいです。
はい。
そしてそれを一応、信用しています。
はい。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(1) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

【30歳以上女性限定-R30】30オンナに彼氏を作る方法。
もし、あなたが女性で、 「男性にモテる方法を知りたい」 「好きなあの人に告白されたい」 「容姿にコンプレックスがある」 とお悩みでしたら、このホームページを読みすすめて下さい。なぜなら、あなたの容姿・年歳に関係なく、 愛する人から愛され、 世の男性達を惹き付... …
2009/06/10 21:11  ありあんす
