123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-05-24 (Sun)
先日、昔の同僚に会ってきました。
2年ぶりくらいに。
7時間位飲んでた(笑)


基本かわってないなぁと。
でもどうやらあたしは変わったらしい。
見た目がね。


って言っても最近イメチェンしただけなんだけど、あの子たちは最近だってことすら知らないわけだから、

東京に勤めてるからだ

なんて言ってたけど。


そのうち一人の男の子は入社してきてからずっと面倒みて来た子であたしからすると放って置けないと思っていたのに、そして当時はあたしを姉のようにして慕ってくれていた。


それがなぜかここ数年でなぜかあたしを妹扱いする。
会う度に妹みたいだと周りに話す。


それだけ彼が成長したんだろうけど、ちょっぴり複雑でちょっぴり嬉しい(笑)

あたしからみたらまだまだ危なっかしいんだけどね。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

