12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-05-12 (Tue)
最近のマイブームは

カフェで読書。


カフェモカと
タバコと
東野圭吾。


この3点セット。

あたしの読書スタイルは、狭く深く(浅く広くの逆でw)。
お気に入りの作家を見つけると、しばらくは色々と読み漁る。

それが尽きると、一度読んだ本でも2度3度と読んだりもする。


だからなかなか新規開拓もしない。


ところが、お洒落さんたちのブログを読んでいると、たびたび登場するのが東野圭吾さん。
あまりにも登場するもんだから、気になって買ってみたの。

そしたらハマるハマる。

というわけで、カフェ(で)読(書)。
ここんところ、毎週末。

今は気候もいいから、カフェのテラス(もちろん日陰ですけど)がとっても気持ちいい。

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

