123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-04-19 (Sun)
彼が


「柚菜はローズ(の香りが)が似合うよ。」

というから、

それが似合うといいなと思うようになった。



それからあたしのハンドクリームはローズになり、


090104_173635.jpg



使う香水もローズ系になり、


090215_234221~000

 
                                        

香水代わりにと瞬間癒し用に持ち歩くものまで、ローズになった。


090417_001924.jpg






似合っているかどうかは置いといて、似合う人になりたいとは思う。

ローズの香りの効果は以下。

・心身のストレスを和らげ、リラックスさせる
・女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す
・肌の活性化による美肌効果
・消化器官の活性化
・更年期障害の軽減
・汗や加齢臭、口臭を抑える
・異性を引き付ける催淫作用
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

