12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-04-12 (Sun)
彼は最近はなくなったけど、前はよく携帯電話を忘れて仕事に行っちゃったりしていた。




その度にあたしは物凄く怒ったりしてた。




いつからから忘れなくなって、安心していたら、このまえひょっこり忘れた。



携帯電話を忘れられちゃうと、忘れたということが分からないから困るw




どうにかして忘れたということを伝えて欲しいんだけど、彼にはそれが出来ない。







あたしは当然、とんでもない想像をしたりしちゃう。

そしてその妄想を彼に伝えるから、彼もまたか・・・と思うらしい。




今回は、あたしがそんな妄想を言う前にちゃんと次の日にフォローが入りました。




「オレがちゃんと連絡しないと柚菜はすぐ不安になるんだから。」




なんだか一瞬、胸キュンな気もするけど、



分かってるなら最初から忘れるなっっと。

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

