123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-12 (Sun)
このブログ、ブログっていうか本当に独り言なんだけど、
彼に見せないといけなくなりました・・・。
まぁね、ほとんど彼に話してる内容だからなんら問題はないんだけどね、
でもあまりにも柚菜のストレートな言葉すぎだし、はずかしぃ・・・。
んー、でも素直な気持ちだからね・・・いいんだけど・・・。
ま、いっか。
言い出したら聞かない人だし・・・w

んで、まぁ、ここんとこの書いてなかった期間の出来事あげます。
柚菜の中で大きな出来事は2つ。

1コ目:ネットゲーの終わりがきまりました!
んでもって柚菜は一足先に辞めました。
というか、決まる前に何度か彼とも話し合ってきた内容ではあったの。
ネットゲーのコトでケンカとかしててね、スッゴイイヤだったの。
彼とはずっと仲良くやっていきたいと思ってるし。
ただお互いの考え方の違いを分かり合うため?のケンカはいいと思うんだけど、
ネットゲーでのケンカとかいやでいやで・・・。
柚菜もネットゲーは長く続けてきたわけだし、一度は辞めようと思ったけど、でも彼に出会って今こーいう状況にあるわけだし、逢えない分、お互いの時間を共有できるのはネットゲーだけだったわけだし・・・。
でーもー、柚菜はやっぱり無駄なケンカはしたくないわけで、その為にはできるだけその原因となるものを排除したい!そぅ思ってたから辞めたかったのよね。
だから終わりが決まったのはいいきっかけにはなったと思う。
それから、彼が一緒に時間を過ごしているコトでなにか錯覚してたコトに気付いてくれてね、それに気付いたってのが一番大きいかなー。
だってさ、柚菜がどぅこぅしたって彼もどぅこぅしてくれないとなんも進まないし・・・。
ってのが1コ目。

2コ目 彼が携帯をもちましたー。
長かったーーー。
これでいつでも連絡がとれるーーー。
・・・と思いきやそーでもない(゚ー゚;A
やー人間の欲ってとどまるコトをしらないなー・・・と。
というのはね、柚菜はね、寝てても携帯に反応するわけ。
メールやら電話やら。
ってコトは彼からすれば、あっ柚菜、寝てたんだねーとかわかるわけ。
ところが彼は寝てたら携帯なろうと反応しない人。
ということはだよ?
寝てる=反応しない つまり 反応ない=「寝てるんだ」と柚菜は思う。
ということは寝てるんだというコトにして反応しないってコトやれちゃうわけですよー。
なんでこんな疑ってるのかと言うと・・・かれは元チャラ男(これいうと軽くぷりっとする^^;)なんだよね。
二股、ヤリ友当たり前な人だった。
さすがに柚菜はもぅ子供でないんで過去のコトをぐちぐち気にしたりしない。
むしろ面白いと思って聞くくらい。
だってさ柚菜だって過去くらいはあるしね。
けど、それとこれとは別で信用できるかって言ったら、信用は・・・できないかな。
でも遠恋してる以上、信じないとやってられないでしょ^^
彼は今まで本気でスキになったコトないって言ってたんだよね。
だからそんなコトができてたと本人談・・・。
って話がそれたかな・・・?
携帯もったのがクリスマスの日なのw
彼はクリスマスも誕生日も何もしなくてゴメンなって言ってたけど、
柚菜には十分なプレゼントになったのよね(´▽`*)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

そーいや、コレ読み返してて思ったんだけど、
うちにネコもぅ1匹増えてた。
名前は『凛』
めっちゃかわいいーーんだ(´ー`*)
しぐさとかねかわいいの^^
彼もどぅやら気に入ったみたいw
もしも、彼のトコに行く時、連れて行くのが1匹だけっていったら・・・
柚菜はたぶんるぅを連れて行くだろうな・・・と思う。
実際、るぅか凛か物凄く迷うだろうけど・・・。
やっぱ辛い時に居てくれた子だからかなー。
スポンサーサイト
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

