123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-30 (Mon)
今日はめずらしく恋の話じゃないコト。
うちにはネコが3匹います♪
ちょっと紹介w

200504181845.jpg



まず、『るぅ』
なんだかふてぶてしく映ってますけど、コレでもかなりビビリですw
柚菜はどぅしても黒猫が欲しくてうちにやってきたのがこのコw

hime.jpg


そしてこのコが『姫』
これはママのネコです。
元々、ネコを飼おうかってなって、その時に柚菜の黒猫案が通ったにも関わらず、黒猫を探してる途中、このコに出会って、うちのママが一目ぼれ!
どうしても飼いたいとパパにおねだりして、それにOKを出したわけで、
うちにきました。

200505161854.jpg


そしてこのコが最近うちにやってきました♪
名前は『ひなた』
このコはパパが見つけました。
捨て猫だったんです。
んで、可哀相だからといってうちがひきとりました。
まだホントにちっちゃいのw
手のひらサイズです。


まぁ紹介はこんな程度でw
このコたちはうちで2代目です。
まえはシャムを飼ってました。
病気で亡くしましたが、それでも一応寿命っちゃ~寿命って言うくらい長生きしました。
そのコたちが亡くなった時、もぅ飼うのはよそうね・・・ってなったのですが、それからしばらくして柚菜が鬱になってしまったんです。
そんな柚菜をみて心配した両親が、ペットセラピーにもなるんじゃないかというコトで再び、ネコを飼う案が出たんです。

それで前述の通り、黒猫案というコトだったのが、
ママの一目ぼれにより、姫がまずうちにやってきました。
そして姫と父親違いの兄弟で黒猫が居るというコトで、るぅに出逢ったんです。
そもそもるぅは、人になつかず、ものすごい怯えていたんです。
だから、その姫がいたところに一緒にいなかったのです。
るぅを人間になつかせるのには苦労しました。
すっごいせまっこいところに身を隠すので、それを半ば無理矢理引っ張り出し、柚菜が抱っこして優しくなでて怖くないコトを教えてました。
いっぱい引っかかれましたね~。
そんな風に甘やかしてたもんで、結構ワガママな性格になってしまったと
思ってたんですが、最後のひなたがうちにやってきて、その見方は一変しました。

るぅがワガママで、姫はわりと我慢してるコっていうイメージだったのですが、
ひなたがきて、逆になりました。
るぅは最初からひなたの面倒をみてくれてました。
体をなめてあげたり、ひなたが鬱陶しくじゃれ付いても大人しく、されるがままw
一方、姫は怒るし、近寄ると逃げるし、最初は目も合わせませんでした。
じゃれ付いたりすると、本気で噛んだり叩いたりしてましたね~。
今は割と慣れたようですが、最初は家族の関心が行くコトに対して
ヤキモチを妬いていたようですw
(B型か?・・・・・B型の人ごめんなさいwm(._.*)m
ひなたはワガママに育ちそうですね~・・・。
けど、どいつもこいつもカワイイ(〃∇〃)

そしてうちの彼、ひなたに惚れています。
前はあまりネコが好きではなかったようなんですw
犬派だそうで・・・。
んでも柚菜がネコの話をしたり、ネコの画像を送ったりしてたので、カワイイな~って思うようになったというコトです。
なんかそぅいぅのって嬉しいですよね~♪
柚菜の影響で彼も気付かないうちに変わっていくっていうのは、なんだかとてもステキな気がします。
もっともっと言ってしまうと、彼はネットゲーなんてやってやってるヤツってキモイのばっかじゃねぇ~?的な考えの持ち主でしたw
(ネトゲーをやってる全ての方々、ゴメンナサイ・・・。
(これはあくまでも彼の見解ですんでなにとぞご容赦を・・・w
それがいまやネットで知り合った女と付き合ってますからね~(´ー`*)
変われば変わるw

ちょい前に書いたとおり、両親は旅行に行きましたw
なのに門限どおり帰ってきましたよ(´Д`;)
それでも快適LIFE~♪
でも1つだけ心配があります・・・(´-`;)
柚菜、もっすごい朝が弱いんです。
自分じゃまず起きれません・・・。
目覚ましかけてても意識なく止めて、そのまままた眠りの縁まで知らずにGO-します・・・。
なので、彼にモーニングコールお願いしちゃいましたぁw
アハ(´▽`*)・・・・・・どぅしようもないですよね(´Д`;)
願わくば、その電話でヘンナコトをいわないように・・・w
前も起こしてもらったコトがあるのですが、その時は自分が見た夢を一生懸命説明してました。

『だから!麻雀牌でドミノ倒ししてたんだって!!
なんでわかんないの、もぅ(`Д´)』


とかなんとか・・・ww

ぁ、そぅだw
柚菜のやってるネットゲーは家族システムっつって、仲のいい人と登録するんですが、彼とはもちろん恋人で登録してますw
そして昨日、29日は記念日です!w
5ヶ月経過、そして半年目突入おめでとぉぉぉ(*^-゚)/~・:*:.・★,。・:*:.・
それはあくまでもゲーム内。

リアル付き合いだしたのはそれからもぅ少し後ですw

しかし、このゲーム・・・ゲーム内の恋人関係でそれから実際に付き合ってるカップル、なにげに多いんですよ~!
不思議なもんだw
柚菜はあくまでも擬似恋愛を楽しむためにやってたはずなのに、いつのまにかこんなコトにw



1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


スポンサーサイト
| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

