123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-24 (Tue)
あたし、彼に愛されている自信って常日頃あったんだけど、それって奢りなのかって思った。


なんでこんなことで?っていうレベルなんだと思う。
だとしてもそんな簡単に自信を失うなんて、大した自信じゃいのかななんて思う。


彼に話したらたぶん、軽くばかだなって言うと思うんだ。

でも、そんな簡単に自信なんて失ってしまうんだよ。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

