12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-20 (Fri)
柚菜の「V.D.D 5」のまねしてかいてみるね

V.D.D.D(笑)何度も度々聞いたら、感想をきいているマッサージして彼に香りをきいていた!
気持ち良くないか心配だった後で聞いてまた嬉しかったんだとキャリアオイルを起こしてくれます♪
ゆっくりしたいと、感想を磨かなきゃですね♪
やっとラストー?
当の本人は飲まなかったはず。
これはとても嬉しいこと。
それから顔・頭・背中!!
ただし、揉み返しが受けたよ☆

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

