123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-14 (Sat)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。
やっとラストー。


ホテルに戻って、あたしだけは飲み直し。
でも彼は飲まなかった。



ゆっくりしたいと言っていた。


「じゃあそれなら!!」


と、アロマオイルとキャリアオイルをブレンド。
彼に香りを確かめてもらって、
好きな香りだといってくれたのでマッサージ開始!!


背面の足から腰・背中。
表面の同じコース。
それから顔・頭・首。

再び背面で背中のツボ押し。

それでフィニッシュ。


あたしが受けているマッサージと全く同じ手順。
ただし、あたしは素人(笑)


何度も彼に「痛くない?」「気持ちいい?」「大丈夫?」と聞いていた。


初めは飲みながらやっていたんだけど、途中からマッサージに夢中になっちゃったのでかなり真剣に施していたはず。


その間も度々聞いていたと思う。

すると途中から彼の発言がなんだかおかしい。

寝入りばなに話しかけると意味の分からないことを言い始めるけど、まさにそれ。
後で聞いたら、うとうとしていて半分夢の中だったそう。


これはマッサージしてる側にとってはとても嬉しいこと。
気持ち良くないと寝れないと思うしね♪



マッサージ終了して彼を起こして、感想をきいてまた嬉しかった。


当の本人はあたしが実際に施術を受けた後のようにスッキリ元気になったらしい。



彼があたしのマッサージを気に入って翌日も同じくマッサージをしましたよ☆


と、以上が今回のデートでした。
香りと癒しがテーマな感じよね。



後日、揉み返しがないか心配だった。
素人なりにやったから(笑)


そしてあたしはけんしょう炎に(汗)
そこが(くどいけどw)素人な所以。


あれから彼はしょっちゅう
「あー柚菜のマッサージ受けてぇー」
と言ってくれます。


技術を磨かなきゃですね☆
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

