12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-11 (Wed)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。


なんとか辿り着いたbar。


そしてなんとなく機嫌の悪い彼。
と、後味の悪い心持ちのあたし。

でもそれはbarのドアを開けた瞬間に一掃された。



今回のデートはなんだか『香り』がテーマのよう。


そこのbarはアロマの香りがほんのりした。

初めは気のせいかと思った。
一緒に買ったアロマオイルを持っていたから。

でも出されたお絞りに香りがついていた。


そのおかげであたしも彼も気持ちがほっこりした。

店内にはアロマの香りが漂い、程よく薄暗い。
無音で映画を映していて、それとは別の音楽がながれている。

お酒も上質だった。
メニューらしいものは少ししかなくて,
あたしは要望だけを伝えてカクテルを作ってもらった。
実はオーダーをしてあとは雰囲気で作ってもらうのが好きなので、
お酒を待っている間ですらも楽しめた。


素敵なお店だった。

酔ったけれど、切れのいい酔い(?)で後に引かない。

彼と遭った時には立ち寄るお店になりそう(笑)


今までフラッと入ったお店は当たりが多くて、いつも驚くんだけど、
今回のこのbarは調べてはいたけれどその詳細は載っていなかった。
なんとなく雰囲気で選んだ。
でもやっぱりここも当たりで。

マスター?にもほとんど広告打ってないのによく見つけましたねと言われた。

ふふん♪
あたしたちは鼻が利くのよ。

とはいわなかったけれど(笑)
| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

