12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-08 (Sun)

先日、ご紹介させていただいたアロマオイルマッサージ。
あれからわたしのなかで、月一回の贅沢として通っています♪

もちろん癒しを受けつつ、技術を盗んでいるわけだけど(笑)

ついにわたしはアロマオイルにまで手を出してしまいました!


もともと好きだったんでしょうーね。
今、UPしている途中の彼とのデートでもおぼろげながらに彼にそのマッサージを施しちゃったし♪


と、話がそれた。
お店に向かう途中でなにやらセールがやっていたので覗いてみたの。


30%~70%引きという値札が見えて、早速参戦しちゃいました。

それで見つけたのがこの2つ。

      090117_010428.jpg     090117_010506.jpg
左の方は、正にわたしのつぼ。
先端にリボンがついてます☆
なぜだか、つま先の方にリボンがついているものを無意識で選んでしまうらしく、気付くとそういうデザインのものばかりで。

ポインテッドトゥは、わたしのアイテムの中で少ないのです。
コレもふしぎなのですが、なぜかスクエアばかりなのです。
きっと足の形がスクエアの方が楽で自然と選んでいるんでしょうね。

12分丈のレギンスや足もとくしゅくしゅのスキニーを履くにはポインテッドトゥのほうが素敵に見えるので、選びました。

それから右の方はというと、何の特徴もない感じの靴。
でもこういったメタリックな雰囲気で且つころんとした感じの靴を探していたのです。
おそらくピンクがすきなわたしにはこの中敷にも惹かれたんでしょうね。


この二つで大体5,000円くらいでした。

いい買い物でしょ♪
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

