123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-04 (Wed)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。



今回のデートの目的は香水とアロマとそしてbar。

どれもこれもあたしの希望なんだけど(笑)

バレンタインなんだか逆バレンタインなんだか。


まずあってお茶。
お茶しているところでプレゼントを渡したかったのに彼ったらすごく渡し辛いお店にするから、見送り。


でもどうしてもどうしても見せたかったから、お店をでて近くの階段?でみてもらった。

靴をプレゼンしたんだけれど、
願わくば履き替えてもらいたかった。


というのも、その日はとても天気が良かったので、先にチェックインしてから、
再びお散歩気分で、大阪まで戻りたかったから。

歩くのに楽な靴をセレクトしたので、それプラスウキウキ気分で歩きたかったので(笑)
彼は履き替えてくれたけど、始めは歩くのは嫌だと言った。

結局は歩くことにしてくれたけど。


彼とのんびり歩くのってなんだかまるで『日常』っぽくって楽しかった。


『日常』を楽しんだ後も大体の行動は決まっていた。


まずはあたしの希望の香水を買ってもらい、次に彼の好む香りのアロマオイルをかう。
その後は居酒屋にいった後、お目当てのbarに行く。



とそんな予定のデート。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

