12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-01 (Sun)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。



今回のデートにはネイルをしないと言ってあったけれど、彼には最高(?)のあたしで逢いたい気持ちがあった。

ネイルサロンに電話したら昼過ぎなら予約が取れると言われたので、迷いつつも半休。


そしてネイル完了。

それから前に紹介したアロマオイルマッサージのお店に注文してあったアロマオイルを取りに行く予定になっていた。

予約してあった時間よりも早かったけれどお店に電話した。

今からなら施術出来ると言われた。
これもかなり悩んだけれど、少しでも細くなったあたしを見せたくて、施術することにした。


ほっんと彼に逢う前から散財(汗)

彼へのバレンタインのプレゼントを買い、お店に向かう前にチョコレート大戦争に参加することになった(笑)


駅の高架下はチョコレートのお店がずらっと並んでいてそこに群がる女性陣。

まさに大戦争。
ショーケースまでなかなか辿り着けない。

やっと家族の分と彼の分をGETして、マッサージを受ける。


そんなクタクタな前日でした。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

