123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-12-14 (Sun)
先日、受けたエステだかマッサージだか(両方兼ねているように思います♪)にもう一度行くことにしてみた。



頂いた直筆のお手紙の中に10%OFF券が入っていたんです。



是非ともそれを利用せねばと思い(´艸`*)




電話してみると、結構予定が埋まっちゃっている様子。

みなさん、もしやクリスマスに合わせて...なのかしら?と思ってみたりも。




希望日は叶ったんだけど、希望時間は叶わなくて、それよりも一時間遅れ。



いいや。その間、お買い物でもしてよ~とと。




でも一番驚いたのは、電話に出たのがYさんで、名乗ると、あーっっ!!柚菜さんって言ってくれた。



お話の仕方や声のトーンでなんとなく柚菜さんだと思ったんですっっ!



といってくださった。



そりゃー一時間以上もずーっと話っぱなしだったから印象が強いんだろうけど、でも嬉しかった~(*´ェ`*)



ということで来週あたりもう一度行ってまいります!
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

