123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-11-15 (Tue)
柚菜、落し物というかなくし物?っていうのかな・・・多いです。
今朝、気付いたものはブレスレット・・・。
もぅ5年くらいずっと柚菜の左腕にしてたんです。
そのブレスは父からのホワイトデーにもらったもので、自分で選んだものだし、柚菜がバレンタインデーに父にあげたものは金額でいうと1000円もなかったような気がしますが、父は高いものくれました。
値段どぅこぅじゃなく、柚菜がとても気に入ってたもので毎日してたんです。
というか、めったに外さなかっただけですけど・・・。
それが今朝起きて、お風呂に入る時にないコトに気付きました。
とてもショック。
前日の午前中には確認したので、午後~今日の朝の間でなくしちゃったんです。
はじめはベットのどこかにあるんだろうと、探しました。
午後は外出してなかったので、家中みました。
夜中、電話のために家を抜け出したので、抜け出して電話スポット(勝手に決めてる場所w)を探しました。
でもない・・・(・ェ・、)

いつも腕にしてたものだから、もぅ一部みたいな感覚なので気にとめてなかったけど、
それがなくなると気になって気になって仕方がない・・・。
あ~ぁ、どこいっちゃったんだろう。
大事なものなくすのってなにか起こりそうで怖い。
柚菜が大事にしてるものってなくなっちゃっていくんだろうなとかって、
・・・ハィ、いつものマイナス思考です。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

