123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-12-05 (Fri)
この前、初めて『アロマオイルマッサージ』というものを受けてきました。


今まで足つぼマッサージの英国式や韓国式、整体は受けたことはありました。


整体は、初めて受けた時にとても嫌な思いをしたのであたしには合わないなって思いました。
足つぼは通っているところがあってそこは韓国式でとっても相性がいいらしく、心まで癒されます。

ある時、予約が取れなくて、でも体の疲れがMAXで、近くにあった英国式に飛び込みました。
英国式はオイルを使って香りでは癒されるのですが、施術的には物足りなかった。


前置きが長くなりましたが、整体の嫌な思いと英国式の足つぼのぬるさの二つが合わさるイメージしかできなくて、実はいくことに抵抗がありました。


そこのお店はフリーペーパーにのっていて、料金が半額だったので疲れMAXの心に響いちゃったんです(笑)


うちの会社にはマッサージを習っている人がいるんです。
その方にそのフリーペーパーを見せると、行くと行ったのでずるいけど、感想を聞いてからにしようと。


んで、行ったその翌日、すぐに感想を聞きました!!
すると大絶賛!!!

『今までいろんなところの色んなマッサージ受けたけど、今までで初めてもう一度行ってもいいと思った。』

とのこと。

あたしが言うんだから間違いないよと(笑)


でも詳しく聞くと...施術中はお店から渡される紙パンツ一丁。

それから来る時にはいていたジーンズのウエストがぶかぶかになったと。



それだけ聞くとエステなの?

と思うけれど、つぼ押しもよかったわーという。

化粧品を売りつけられるわけではないから、




んじゃいくかっ!



と。


と思ったあたしはすぐに翌日の予約を入れてしまいました(笑)
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

