123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-11-13 (Thu)
えぇっと。

質問です。

みなさんは普段、香水ってつけていますか?

あたしは持っているけど、普段つけません。
珍しく気分が乗ったとき、それもごく稀にだけどつけます。

あぁ、あと休みの日に外出する時も稀につけます。

必ずつける時といったら彼とのデートの時くらいかな。

というくらいつける率は低いんです。


んでまぁ、そのことでちょっとショッキングなことが。
会社の女性陣、だんなさんもしくは彼氏がいる人がすんごい少ないわけ。
あたしが知らないだけなのかもしれないけれど。
年齢があたしよりも結構上だと思われるのに結婚していない方が多い。

それが関係あるのかはわからないけど、その女性陣、ほぼ香水をつけていらっしゃる。
きつい人もいるし、全く香らない人もいる。

香らない人たちはてっきり香水をつけていないのかと思っていたのに、そうではなかった事実を知った。

大人しそうな人でもつけているから驚いちゃって...。

それと同時に、あたしって女怠けているなー...ってしみじみと思ってしまいました。

彼氏がいるけど遠恋しているからいいやって気持ちがなんとなくあった。
平気ですっぴんで会社に行ったりするしね。

くだらないことかもしれないけれど、怠けている自分に気がついちゃった。


| 日常 | COM(7) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

