12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-11-07 (Mon)
泣きすぎると頭痛くなるって言うけど、それ、ホントだって知ってた??
昨日、まさにそれでした。
1日の内に4~5回泣きました。
半分は本泣き。半分は涙が流れる程度。

というのは、彼と一日中ケンカ!!
よくまぁ、そんなに怒れるもんだ。って感じっす(´-`;)
彼本人も言ってましたけど、悪いことが重なりすぎてイライラしてたと。
柚菜のちょっとした言葉にも普段だったらダイジョブなのに、昨日は一つ一つ怒りメータを刺激してたらしいです。
半分がヤツアタリ、残り半分の1/2が柚菜が悪くて、最後の残りはヤキモチ。
そんなこんなで大変だったー。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

柚菜は冗談でもケンカした時でも、『別れる』ってコトバは使って欲しくないです。
彼から言わせると『柚菜はコトバを大事に扱ってるからだ』といいます。
柚菜からすると、『別れる』とその都度言われていたら、いつが本当にそぅ思って言ってるのか分からないのがイヤ!
その結果、この人はあたしのコトを本当に好きではないの??って疑ってしまうのもイヤ!
このコトは彼にきちっと話してあります。

なーのーに!!あのバカ!!!
昨日のケンカで口にしました。
「もしオレが別れようって言ったらどぅする?」とか言ってくれました。
柚菜は「あなたがそれを望むのであれば仕方ないよね。」と。
柚菜の普段の口癖(?)は『あなたには自由でいてほしい』です。
めちゃめちゃ彼のコトが好きでも、彼がそれを望むのであれば、仕方ないと思ってしまうんです。
でもそれに対して彼は、
「そこに柚菜の意思はないの?」って。
そこんとこつかれると、痛いんだよなー。
前の人にもよく言われてた。
なかなか自分の意思を明確に表さないよなーって。
それを簡単に表せてたらもっと人生楽に生きれるよって思っちゃう。

黙り込んでいたら、
「元彼は今でもオマエがスキなんだからそっちと付き合えば?」

ハィ、言われちゃいました・・・。
ケンカになったら言われるんだろうなーって思ってた通り、きました。
彼は待つって言ってたけど、イヤでイヤで仕方なかったんだな・・・って、ココロが痛かったです。
もちろんそれに対しては、気持ちもない人とは付き合えませんとはっきり言った。
それで彼は多少安心してくれました。
まぁ、試されちゃったわけですよ。
でも仕方ないよね、気持ち分かるもん。
彼だって不安なんだよね、きっと。
彼もはっきり言ってた。信じてるけど、でもやっぱりそぅいぅ相手がいるっていうだけでもイヤだって。
そのコトに関しては、ごめんなさいだわ・・・。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

とまぁ、これがケンカの一部(い!ち!ぶ!!)
他にもイロイロと。
普段にもまして・・・よく喋る・・・w
パターンとして
彼・怒る→柚菜・口閉ざす→彼・怒りをぶつける→理由を話す→解決のためにはどぅすればいいか考える→導き出す→柚菜・怒りぶつける(ここでようやくw)→彼・謝る&自己嫌悪に陥る(柚菜泣かしちゃったなorキツいコトいったな)→仲直り
ってな感じ。

柚菜、ほとんど喋りません。
だから聞いてるの?とか思ってるコトきかせて?とかその類、よく聞かれる。
でも・・・ほとんどあなたが1人で言っちゃうから特別いうコトないのよ。

ってそんな感じで、いつもケンカは持ち越したりしません。
・・・それはそれで結構、体力いるんだけどねww
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
スポンサーサイト
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

