12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-10-04 (Sat)
実は先週もそうだったんですが、土曜日になると、体が動かない。

体が動かないというと鬱の症状みたいで物凄く嫌なんだけど、状態としては動かないといった感じ。
とにかく眠い。
それに寝ようとすると眠れてしまう。

どうしたんだろう。

もちろん立て続けには寝れないから、寝ては起きての繰り返しなんだけど。

先週は、ご飯とトイレの為だけに起きていてあとは大半寝ていた。
今週はそれよりはマシだけれど、それでは日常生活が出来ないというレベル。


別に鬱に陥るような目だったような変化はないのに。


たとえば、彼とのメールや電話が激減した。

でもそれはお互いの仕事の時間帯もそうだし、それから忙しかった。
だから仕方のないコト。
あたしもあっさりとその状況には慣れたし。

仕事も多少の不満はあるけど、それもたいしたことはない。


会社の人たちなぜか、不思議なんだけど、あんまり同僚の悪口を言わない。

もちろんいいことなんだけど、なんだか不思議。
面白くないことだってあるはずなんだけどね。


それってすごいと思わない?
だから逆にあたしって不満ばっかりなのかしら?
とかって考えてしまう。

だってそれなりに面白くないことだってあるんだもん。

みんな大人だなーとか、人間出来てるんだなーって思っちゃうよ。
それにくらべてあたしの未熟さといったら・・・。


とは考えるけれど、それにしたって土曜になったら力尽きるというのがよく分からない。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

