12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-09-19 (Fri)
今回は友達を連れてネイルに行ってきました。

やー普段のあたしに優柔不断という言葉はないんですけど、ネイルに関しては全くダメ・・・。
いつも、アレも可愛いコレも可愛いと随分長い間迷っています。

友達とは隣同士の席。
隣とはいっても多少距離があるのですが、聞こえてくる言葉であたしは物凄く焦ってしまった(笑)

そのお友達は自己主張をはっきりしない子なので、あたしが迷うくらいだから、彼女は相当迷うんだろうなぁなんて思っていたのに、割りとさくさく決めている雰囲気が聞こえてくるから、1人で勝手にプレッシャーを感じていました。

今回もフレンチ。
やっぱりフレンチがお気に入りで離れられない(笑)

でもちょっとだけ変えた。
王道の白フレンチから、カラーフレンチ。

ひだりて

080919_232340.jpg

みぎて

080919_232412.jpg


写真写りがイマイチで色を伝えきれないと思いますが・・・・。
だいぶポップな感じのピンクです。

カラーフレンチの難しさを知りました。
白フレンチと違って着るものを選ばないと。

アートは見づらいと思いますが、ひだりて小指&みぎて薬指にホログラムでハートを描いています。
ちなみにみぎはイエロー。
ひだりはブルー。

そしてストーンは2種類。
1つがアプリコットというストーンなんですが、とってもキレイ。
光の加減で色身が変わります。

アートのデザインはあたしが決めましたが、色・バランス・大きさはすべてネイリストさん任せ。
今回もネイリストさんの真剣な眼差しを楽しんでしまいました(笑)

でもいつもあたしの期待を裏切らないでばっちり応えてくれちゃいます♪



ネイル初体験のお友達も気に入った様子。
さっそく次回の予約を取っていました。

| ネイル | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

