123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-09-10 (Wed)
またあたしは凝りもせずにクツを買ってしまいました。

前回同様、やっぱりこれも安いのです



080910_193355.jpg





なかなかいい色ですよね?

ただ普通の洋服にはなかなか難しい色かなーと。

白っぽい格好ならあうだろうけど。



一応ジーンズとあわせるのがメインになりそうです。

最近、カカトの部分に靴擦れを作ってしまいましたが、これは若干浅いので楽でした。
今度の彼とのデートに履いていこうかしら(*´ェ`*)

手を繋ぎながらのんびり歩くことが割と多いので、歩きやすいクツじゃないとね♪

前に結構頑張ってしまって高いヒールを履いていったのですが、その時もよく歩いて、足がつってしまいました。

驚いた彼はあたしを近くの階段に座らせ、彼はひざまずいてあたしの足をほぐしてくれたのでした。
周りから見たらきっとカッコ悪く見えたんじゃないかな。

すぐにあたしはそれをやめさせようとしたのだけど、

「いいんだ。
それどころじゃないよ。
柚菜が足が痛いっていうんならそっちの方が大事なんだから。」


そういってあたしがもう大丈夫だからっていうまでずっとほぐしてくれていた。

懐かしいな。
大分前のことだけど、それ以来はクツも気をつけるようにしています。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

